Tweets for Today


  • 00:24 エヴァ破途中で飽きたので、新グロモント両手に握って踊ってる。 #
  • 00:37 こんばんは、おすまし人形です。 #
  • 00:39 おすまし人魚になってぽかぽかするか #
  • 00:47 おすまし木魚でぽくぽく… #
  • 01:29 尻と乳揺れと腐女子歓喜 #
  • 13:12 ワキから水コケが生える夢をみたので今夜はしっかり洗いたい。 #
  • 13:31 故郷がアニメ産業に浸食されていく… #
  • 17:08 エドワードノートン目指すか #
  • 20:43 ファイトクラブみて興奮さめやらぬまま寝たら、カオスでイケてるファッキンドリームがみれた。 #
  • 20:46 私には海馬が欠落してるのかと思うことが多々あるけど、映画鑑賞の際はそれがプラスの方向にフルに活躍する。 #
  • 21:39 蕁麻疹でわりとなんでも許されると思ってるこの肉体爆ぜろ #
  • 21:41 人が難しそうで難しくないちょっと稚拙っぽい単語並べてるのみるの愉快 #
  • 22:22 小さな世界の幸せの濃度は高い #
  • 23:48 ひさしぶりに顔面がほころんで溶けそうな映画と出会ってる。 #
  • 23:50 日本のどこかに愉快な服着て尻をぶつけあって踊れる場所ないの… #
  • 23:51 @60年代 未来で待ってる… #
  • 23:58 至急、阿呆の国にかえりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter