Tweets for Today


  • 09:36 ネットが開通するので正装して業者待ってる。 #
  • 09:38 朝からポゴダンスは腰にクるな… #
  • 12:16 生野菜ボリボリかじることをパーニャカウダというならまさにそれしてる。 #
  • 12:34 ネット繋がったけどやることないので、半裸で iPhoneならね(キリッ) を実感してる。 #
  • 12:37 @inukina 冷凍トマトもおいしいよ #
  • 12:43 幼少の頃からあらゆるものを凍らせては頬張ってたけど、プリンに勝る食材が見つからない。 #
  • 14:32 亀頭Tシャツの 〜ゆ は スキンヘッドのサラリーマン に二方を挟まれた! #
  • 16:25 昼生ビールを嗜む (@ Cafe de 人間関係 COPAIN) 4sq.com/7OYgh9 #
  • 18:37 I'm at O-Nest (2-3 Maruyama-cho, Tokyo). 4sq.com/alMVsg #
  • 18:42 ワキから味噌汁出そう! #
  • 22:27 君、笑うとゴミ箱みたいな顔してるね #
  • 23:22 あ、すきです。って気持ち大切にしたい。 #
  • 23:23 さ〜て、みょうにちもファックスファックスゥ! #
  • 23:34 きょうはさかな柄のTシャツを購入しました。焼肉がたべたいです。 #
  • 23:40 「うふふ」って語感、食べられないあんこ口に詰めてしにたくなるくらい苦手 #
  • 23:45 満員電車で踊ると、隣のギャルの腕毛の剃り残しにハッとするのでこわい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter