Tweets for Today


  • 00:18 こりなのか肉なのか判断がつかない肩揉んでる。 #
  • 03:24 寝てる。 #
  • 03:27 自宅で簡単にできるお仕事♪(高給)したい。 #
  • 03:32 仕事のために自分の時間減らされるのとかメカパーリィ!とか思ってたけど、日付変更線のソリッドがすごすぎて震える。 #
  • 08:29 アームストロング大佐みたいなサラリーマンを横目に奥華子で心折れそうな胃もたれモーニン #
  • 13:03 手違いでニクソンの時計を色違いで2つ購入してしまったので、体売るしかない… #
  • 13:06 両腕に装着すると金剛力士像みたいでかっこいい!お得! #
  • 16:06 猫カフェという単語を出しただけなのに、「えー!かわゆすー!」と反応できる同僚はもしかしたらやり手のスナイパーかもしれない。 #
  • 16:08 手の甲に かん ってメモしたけど、なんのことか分からない…かんpのかん…? #
  • 19:34 ひゃー!雨宿りだァ そう呟きながら飛び込んだのはやよい軒 #
  • 19:47 比較的空いてるのに隣に座った人が凝視してくる。遊びでチキン南蛮食べてるわけじゃねーんだよばかか! #
  • 20:26 うちの前が暴走族の溜まり場になってて帰宅できない… #
Automatically shipped by LoudTwitter