Tweets for Today


  • 09:00 トロピカ〜ル恋した〜い #
  • 09:00 トロピカルっぽいキッスってドリアンみたいなキッスなのかな… #
  • 09:11 レジでカード持ってるかそうでないかのやりとりだるいからカードになりたい。 #
  • 09:20 普段からあれこれしたい喚いてるので短冊とかおこがましすぎてうける。転職したい。 #
  • 13:44 七夕ウェーブに乗っかって告白してくる。 #
  • 18:48 ヤッター連休が手に入ったぞー #
  • 18:54 @実家 ダンサブルすぎるからごめん #
  • 18:57 5連休の威力すごい。気を抜いたら涎溢れる。 #
  • 19:07 据え膳食べたい。 #
  • 19:10 @okadadada ヘイユー!次回上京はいつですか! #
  • 19:14 告白とか中学生からご無沙汰だけど、上司に有休申請するだけで尿意がすごかったので、漏らしながらプロポーズするんだと思う。契る前に下の世話してもらうのちょっと21世紀をかんじる! #
  • 19:16 ロールケーキ飛ばすことにもっと慣れていきたい。〜@ 〜@ 〜@ #
  • 19:31 電車の窓で眼鏡に昼御飯が付いてたのを知った。 #
  • 19:38 @okadadada 山の手でバター作って待ってます。町田も溶かしましょう! #
  • 19:54 ヤァヤァヤァ!月に一度の焼き鳥欲を満たしにやってきた! #
  • 20:20 @okadadada 一緒にカニミソこねくり回しましょう。 #
  • 20:25 焼き鳥屋の卓がカップルでごった返してるので隣のサラリーマンと共鳴してる。 #
  • 20:39 私がミドルネームをさかなにしたら、役所もすんなり受理するほど自然すぎるので小躍りしてる。 #
  • 20:43 駅前でもらった風俗のティッシュを眺めるくらいすることがないし、焼き鳥5本完食出来ないし、電話に誰も出んし、もうだめだ。 #
  • 21:07 入れ替わり立ち替わり店員がフリートークかましてくるので、もしかしたらここはドンペリが出てくるお店かもしれない。 #
  • 21:09 バスケの話興味ないし、背丈でスポーツトークかますのはよくないとおもいます。外反母趾です。 #
  • 21:25 @chapter_22 それならこっちはレバーとぼんじりを両手に踊ります!あと、アレのアップルミントうますぎて今日カートンアレしました。アレアレア#
  • 21:26 所詮、みんなファッションアレ #
Automatically shipped by LoudTwitter