Tweets for Today


  • 21:31 体重計が届きました。(完) #
  • 21:33 さすがのランボーもこれには思わず苦笑いするくらい冷蔵庫が野菜で溢れた。 #
  • 21:34 トマト傷んでたから泣きながら浸食部を削いで冷凍庫に入れた。 #
  • 21:39 腹の谷がナイシカ(願望) #
  • 21:42 腹を軽くなびかせ (腹の谷がナイシカ) 眠る肉を揉み込み #
  • 21:43 もののけ姫はいつきいても男根がすごい歌にしかきこえないし、もうだめだ。 #
  • 21:48 ひさしぶりにセックスみたいなギタープレイ眺めたらおちついた(*'-'*) #
  • 21:50 ねぇ、どうして体臭キツい中年サラリーマンに限って電車の中で扇子持ってるの?テンプテーション?繁殖期?滅びてほしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter