Tweets for Today


  • 08:36 目がさめたら便座に座って号泣してたし、リュックの中には凍った一食分の白米が鎮座してたので、いろいろとだめかもしれない。 #
  • 08:50 ファックスしたい。 #
  • 09:02 DカップとEカップの間には大きな壁がある。 #
  • 09:03 @tokori そろそろそのアイコンをグビリしにゆきませんか(*'-'*) #
  • 09:09 のろのろ歩きながらひゅんひゅん!っていうと元気でない。 #
  • 11:55 @tokori 物理的に20時以降になっちゃいますが、それでも構わないなら大概土曜、平日なら水曜とか朽ちてます(o^^o) #
  • 19:03 山下智久、夜の生茶でも「どっちの生が、いい?」とかきいてるんだろうな。 #
  • 19:07 @tokori D(「どっちの生が、いい?」)待ってますね… #
  • 19:18 隣のおばあちゃん、蚊のなくような声で美空ひばり歌ってる。川に流れず、たくましく生きてほしい。 #
  • 19:25 自称手フェチの女を横一列に並べて、ドミノの要領で走りながらビンタしたい。 #
  • 19:31 フェティシズムを主張するやつはだいたいファッション #
  • 19:39 幼少期に星の王子さまよんで、王子をたこ殴りしたい気持ちになったけど、今よんだらほっこりするんだろうか… #
  • 21:33 TweetieからOsfooraに変えてみたけど、シュッとしたらピャッってならないからかなしい… #
Automatically shipped by LoudTwitter