Tweets for Today


  • 07:30 まくった袖口から刺青が見えてるおっさんやばい。鞄はトミーなんちゃらのショルダーだし、靴はクロックスの偽物… 背中に虎がいるならたぶん泣いてる。 #
  • 08:14 隣の外人のにーちゃんが握るレンズがない眼鏡に指を突っ込みたくてそわそわしてる。 #
  • 08:15 @opthaw クルージングしたい… #
  • 08:22 オンナノコじゃなくても冷房は冷えすぎるから苦手だし、弱冷房車両は異臭がすごいから乗りたくないし、どうすればいいの… #
  • 08:26 隣の人、日本人だった… #
  • 08:29 扇子のおっさん、もしかして量産型? #
  • 20:08 お腹と背中がくっついたら世話ないわなってレベルの空腹感に襲われてる。 #
  • 20:10 ブルーハラヘヨコハマー #
  • 20:47 ひとりでカレーを外食したあとの後悔すごい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter