Tweets for Today


  • 08:59 10時間寝た #
  • 09:16 今すぐハルンケアがほしい。 #
  • 09:16 …ゆ o0(もれた…) #
  • 09:29 隣のおっさんがトランポリン感覚で座ったり尻を浮かせたりするのでもうだめだ。奇声をあげながら白髪毟りたい。 #
  • 09:33 正面に座る男子学生の頭のエアリー感がすごい。 #
  • 20:34 きょうの雨の匂い、カエルが踏まれた道路のにおいがする。 #
  • 20:47 上司がUnderworldすきなのかとおもったら、ウーバーワールドだった。ウーパールーパー丼の話に繋げたら不機嫌になってた。 #
  • 21:01 パクチーパクパクしたい。バーバーバーをバーバーのみたい。 #
  • 21:06 ドンダンダンディルリドンダッ! #
  • 21:31 ハメちゃんの話はやめて! #
  • 21:33 年齢確認に引っかかって、免許証見せたらご本人のですかといわれた。 #
  • 21:35 人の免許証を笑うな #
  • 22:00 去年のクリスマスはシーフードピザがいちばん美味しいことを知った聖夜だったな… #
  • 22:06 今夜は加瀬亮をマヨネーズで焼くよ! #
  • 22:09 そろそろ胃腸が二郎を欲する頃合い=DEATH #
  • 22:11 サングラスしてる人に「m-floみたいでかっこいい」って言うのがマイブームです。よろしくお願いします。 #
  • 22:13 パラダイス・ベイベー、クソかっこいいけど音源化してないん? #
  • 22:13 @bonty ハラハラ時計しましょうか #
  • 22:44 加瀬亮、ビールとよく合う。 #
  • 22:45 小さい頃、焼きマツタケを吸ってはポン酢につけ、吸ってはポン酢につけ、無限マツタケを楽しむ遊びを弟と競い合っていたことを思い出した。 #
  • 22:48 マツタケは吸う食べ物だとわりと本気でおもってるけど、セクハラ発言になりかねないので大きな声でいえないのがつらい。 #
  • 22:49 金粉のついたマツタケって腹がよじれるレベルでおもしろい。 #
  • 22:52 103円の麦とホップでたかくトべるね! #
  • 22:57 @Quecy_ かなり財布に優しいエコじゃん! #
  • 23:26 金ちゃんヌードル、おばあちゃんの味がする… #
  • 23:31 祖母に思いを馳せてたら「アウトドアセックスしませんか?」って件名のメールがきた。 #
  • 23:33 「アウトドアセックスするには少し寒い季節!ですな!でも屋外でするセックスはとても気持ちがいいですよ♪」つらい。 #
  • 23:38 迷惑メールの誤字脱字はかわいいからずるい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter