Tweets for Today


  • 07:18 ベースが銃やロケットランチャーにトランスフォームするアメコミみたいな夢をみた。知り合いを何人か殺戮したので目覚めがいい。 #
  • 08:25 ☆三凹 #
  • 08:26 自分の頬肉、いいかんじに肉がついて美味しそう(凹) #
  • 13:34 バタークッキー+チキンラーメンの汁=ヤムヤム! #
  • 18:08 チーフの鼻歌がすごいので耳をそばだてたらマーマレードボーイのOPだったのでもうだめだ。 #
  • 18:13 駅前で母娘にお迎えにきてもらったサラリーマンの笑顔が綺麗すぎるので、コールスローに顔突っ込んでしにたい。 #
  • 18:20 香取慎吾の笑顔ってどうしてこんなにも神経を逆撫でするんだろう #
  • 18:34 正面に座った人が私の心にデットボールをかましたので震えてる。 #
  • 18:36 さらさら黒髪と褐色の肌に黒縁メガネやばい。 #
  • 18:44 君がナディアなら僕はあのトンボの出来損ないみたいな少年になろう。 #
  • 19:04 @いかにも夏フェスでお洒落決め込みすぎて本来の目的を失いそうな女性 傘、私の股ぐらに刺さってますよ… #
  • 19:31 夏と梅雨と夜と昼がせめぎ合う空をみた。 #
  • 19:44 禁断の恋をしている二人って玄関に入るや否や、お互いの服を脱がせながら接吻するイメージじゃないですか。気持ちはそんなかんじで帰宅即半裸で背徳のビールのんでる。 #
  • 20:07 母親、うごくヒヨコの絵文字に飽きたらしい。今度はチューリップが揺れてる。 #
  • 20:08 「がんばって絵文字を使っているのに、返事に華がないのが少し寂しいです(揺れてるチューリップの絵文字)」つらい。 #
  • 20:47 おまえがしねよ、という言葉を焼きそばに織り交ぜて飲み込んだ。 #
  • 20:49 灰皿で写真を燃やすアレ、やりたい。 #
  • 20:50 燃え盛る炎の中で高笑いするアレ、やりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter