Tweets for Today


  • 07:45 江古田コンパで合コンする夢をみた… #
  • 07:51 正面の発情期ゴリラカップルが握り飯(notおにぎり)を頬張っている。白米が不憫すぎてつらい。 #
  • 07:53 折りたたみ傘でやり投げしてあそびたい。 #
  • 08:18 横浜と神戸はおしゃれ泥棒気取りの人間がおおすぎる。淘汰されろ。 #
  • 12:48 おやつのおつかいを頼まれたけど、ツマミ以外のグッドなお菓子が思いつかない… #
  • 12:50 kiriっておやつにはいるのかな…(ソワソワ) #
  • 12:52 きょうの服装、かばんいれても総額5000円きってる(驚) #
  • 13:25 「俺のこと好きなんだろ?」って台詞、いちどでいいからつかいたい。 #
  • 13:27 アルフォート相手に練習してる。 #
  • 13:28 社畜が集まるパーティから抜け出してメイクラブすればいいじゃないですか #
  • 18:58 @各位 今夏は愛を知ります、梅雨。 #
  • 19:05 つけてみそ!かけてみそ! #
  • 19:12 いま、「ドアるしまにご注意ください」っていってた。 #
  • 20:26 ペペロンチーノ作ってたら肉じゃができた… #
  • 20:28 ペペロンの名残、にんにくしかない… #
  • 20:30 パスタ茹でるつもりだったから空っぽの炊飯器が気まずそうな顔してこっち見てる。 #
  • 20:45 白米が炊ける音、いつきいてもやさしい。 #
  • 20:47 食の話は誰も不幸にならないよね… #
  • 21:00 大根のポテンシャルすごい。 #
  • 21:09 メールを覚えた母親が段々と詩的になっていくさまは言葉にできない。 #
  • 21:38 甲殻類たべたいからクラブあそび控えよう! #
  • 21:40 意味があってpostしてるの?うける。 #
  • 22:12 @pddk 今年もいこうぜ #
  • 22:15 @pddk 肉と麦酒に満足したらアップルストア襲おう! #
  • 22:18 お金がないない騒ぐ暇あったら家計簿つけろ!そして勃然としろ!なんのためのiPhoneだよ #
  • 22:20 @mocono もこちんぽこちん、またオレンジの傘にいれとくれ(=ジンギスしよう) #
  • 22:23 @pddk 来月頭の土曜にしましょう。 #
  • 22:29 @pddk サタデーナイトビアーなら! #
  • 22:32 @pddk カキフライデー…いやや… #
  • 22:34 @pddk たのむ どよう たのむ #
  • 22:35 @mocono さすがのもこのんや(=土曜にビアガーデンいこう) #
  • 22:49 主語を言わない女が相手が理解しないと憤慨する一連の流れうける。 #
Automatically shipped by LoudTwitter