Tweets for Today


  • 02:36 お母さんもう知らないから!バイバイキーン! #
  • 03:00 @satsatt あずにゃんてゴキブリだな、って学んだけど間違いじゃないよな?クソが #
  • 09:34 人様のスーツ、自分のよりフィット感がすごい。 #
  • 09:38 汗がやばいし、刈り上げだし、コロンビアのリュックだし、足元がジョジョみたいだし、遅刻だし、すごい。 #
  • 09:46 これ、ブチャラティじゃないか? #
  • 09:55 @各位 間に合った。 #
  • 10:01 私服の同僚しねよ!!!!! #
  • 11:32 ペッサリーすごい!みたいな話きいてる。 twitpic.com/1wbs2s #
  • 12:48 もしこの講座に銀杏ボーイズの峯田が乱入したら、と妄想してたからたのしかった。 #
  • 12:50 研究職に就きたい。勉強してお金もらえるとか天国や #
  • 13:16 コンバースとスーツあわなさすぎうける #
  • 13:39 iPodの充電きれたからリュックのチャック開閉を繰り返してスタンド使い気取って遊んでる。 #
  • 13:54 これは嘘をついている味的なセリフ、子宮の講座受けた後に口にしたらたちまち下品に感じるからふしぎ! #
  • 13:55 〜ユ ←アイロンにみえる! #
  • 13:56 皆が一同に遅刻している…。一体なにがはじまるんです? #
  • 14:00 今週ビール8リットル呑んでる… #
  • 16:18 すくすくしてる。 twitpic.com/1wecxj #
  • 16:21 血が足りないからレバーたべたいけど、がまんする。 #
  • 16:22 お酒、友人を失うわ、財布は軽くなるわ、腹の上のポニョだわ、いいことなにもないじゃないか。やめよう。 #
  • 16:25 植物はいいもんだな。黙ってても素敵な気持ちを与えてくれる。 #
  • 16:31 缶ビールのジャケが両親の顔だと禁酒できるとおもうので、ビール会社にはがんばってもらいたい。 #
  • 16:35 でも、ノンアルコールでも同期から嫌われてるみたいだし、一体どうすればいいの… #
  • 18:17 ふりかけとたまごでご飯粒1合たいらげた。 #
  • 20:49 夜中の哲学堂公園で肝試ししたあと、@pddkに先にタクシーで帰られて泣いたあの夏の日を私は忘れないよ… #
  • 20:57 Macがインターネットに繋がってないのにCD30枚も借りたからトラック名全部手打ちとかどんな拷問ですかね #
  • 22:07 駅のホームの階段で無限1upしたい。 #
  • 23:45 じんましんが星空みたいできれいだね… #
Automatically shipped by LoudTwitter