Tweets for Today


  • 00:18 窓の外からどう考えてもお腹を下しすぎて内臓出てる音がする #
  • 00:20 ブルルンブルルンブルッ、ブブルン、ブッルル? #
  • 00:25 @m___yu いいこだ #
  • 00:35 @暴走族 寝させてネセサリー… #
  • 08:26 海がみえる露天風呂でふやけた指と淫靡な湯煙をたのしむ夢をみた。 #
  • 08:34 隣の奥さんが旦那さんの股間をまさぐっているので土曜日だなァと絶望している。 #
  • 08:36 @technovita わち様ございます! #
  • 08:38 出社もするし、仕事もがんばるから、車内でハートキャッチダンス踊らせてほしい。 #
  • 08:40 激務!サビ残社畜さん! #
  • 08:43 @technovita マウスを愛でる仕事に戻りたいダンス舞ってるヽ(((;▽;)))ノ #
  • 08:50 ファッションおたくの同僚がなにかにつけて「かわゆす〜」というので馬乗りになってたこ殴りたい。 #
  • 08:52 なんでも可愛いと言えば許されると思ってる女は可愛くない。 #
  • 08:57 凛としてGFP導入したい。 #
  • 09:01 前に座ったおねーさんが超絶美人だから一日乗り切れそう。女は黙ってスーツパンツだな… #
  • 09:02 はてなでわっしょい!三連勤〜♡ #
  • 09:13 ライブの音響調節する仕事につきたい。ツェ!ツェ!ドゥ!ダッ! #
  • 09:22 出社即チーフからの呼び出し、心臓に悪いから腰から下は踊りながら対応した。 #
  • 18:43 チーフに血反吐を吐けといわれなかまら、堂々の退社 #
  • 18:44 なかまら ってひわい! #
  • 18:51 深読みしたら社内で百合フラグ立ってるのでヤイノヤイノダンス踊ってる。 #
  • 19:00 わりと本気で片手で太陽を掴みながら「わっしょいでーす!!!」と声高に叫んで膝折りジャンプしたい。 #
  • 19:02 年上の部下にいびられながら頑張るfish69を応援してくれるスポンサー募集したい。 #
  • 19:04 @9oook ポーポローポポーポーポローポポーしよ☆ #
  • 19:09 正面に松本潤の顔面に牛タン叩きつけたような人が座ったので動揺が隠せない。 #
  • 19:11 もう牛タンを叩きつけるあの人は隣にいないんだ… #
  • 19:14 おっとびっくり、カード返済額が20万超えてるぞ… #
  • 19:18 いっそのこと炎天下で縄文ダンス踊り続けて干上がりたい。 #
  • 19:21 縦の糸は田中 横の糸はタワシ ってフレーズがあぶくのように浮かんでは消えてく #
  • 19:47 やだ…隣のイケメンサラリーマン、寝ながら両手で股間をにぎにぎしている… #
  • 19:59 スクランブルしてる (@ 喫煙所 (渋谷駅ハチ公前)) 4sq.com/a0ynwQ #
  • 20:52 前菜としますかね、 twitpic.com/1w4ab6 #
  • 20:54 ケンタッキーたべたかった。(遺言) #
  • 21:07 ホモ眺めながらホモソーセージたべてる。 #
  • 22:35 ドラえもん宇宙戦争みてる。ららんららんるるるんがたのしみすぎてしぬ。 #
  • 22:48 るるんるるんるるるん だった… #
  • 23:53 法律に接触したい… #
Automatically shipped by LoudTwitter