Tweets for Today


  • 09:09 夢の中でも仕事してた。 #
  • 09:12 宅配便に叩き起こされたら半裸で寝てたし、ビールの缶が一人で晩酌レベルの本数じゃないし、部屋が湿地帯みたいでこわい。 #
  • 10:00 @7thvomit 君の要塞を私の星空トーテムポールでぶち壊したい。 #
  • 10:07 ニトリで購入したデスク組み立てようと思ったらネジ類が湿地帯の中に紛れ込んで見つからないし、お値段以上にダンボールの量が異常だしもうだめだ。 #
  • 10:16 @bicchin おはようびっちん! #
  • 10:20 アジャスター って響きがツボに入ったのでロボットアニメの主人公を意識して連呼してる。 #
  • 13:20 2ウィークコンタクトを軽く2マンス使ってたと気づいたときの衝撃波すごい。 #
  • 13:26 ハイビスカスききながら息ができない。 #
  • 14:11 この街はホットペッパーを配布していないのか… #
  • 15:24 この半裸からの卒業…=全裸 #
  • 15:27 いじめたいって言ってる人ほど二人でいると優しいよね///// #
  • 15:29 全裸仁王立ちでイケナイコトカイを絶対よくないだろとおもいながらきいてる。 #
  • 15:33 @hironica このだるさからの卒業…=ダメゼッタイ! #
  • 17:47 カリアゲくんになったぞ! #
  • 18:14 ひさしぶりに美容師と意思の疎通がはかれた。 #
  • 18:15 彼女が他の男と飲む約束をしてる素敵なTL、か… #
  • 18:20 わいわいビール飲みたい。 #
  • 18:43 白目と黒目が入れ替わるくらい素敵な古着屋みつけた。 #
  • 18:47 古着屋の匂いでトビそうになる。 #
  • 19:06 やだ、この週末感 #
  • 19:48 日曜は仕事して即かえろう。私には週末は眩しすぎる。 #
  • 20:32 きょうは家具が届き、毛を刈り上げ、美容師が遠く離れた実家と年齢が同じで共通の友人がいることに白目をひん剥き、素敵な古着屋さんを発見し、よい一日でした。ファックス、 #
  • 20:35 ひとりで適当に見繕ったツマミでわいわいしてる… twitpic.com/1vshef #
  • 20:38 わいわいできなくても予算500円以内でビール2缶も飲めてるのでほこほこしてる。 #
  • 20:41 @各位 竜宮城a.k.a.さかな邸で宅飲みしませんか… #
  • 20:42 @yuri_jp おいしい!ぱくぱく!まだ冷蔵庫に12個あるぞ! #
  • 20:43 @inukina 箸みたいな色鉛筆です #
  • 20:44 kiri、今なら10個入りが+2個で298円とかです。フィラデルフィアもびっくり! #
  • 20:46 @yuri_jp 海のようで海じゃない少し膿んでるところだよ #
  • 20:48 フィラデルフィア という単語はエイズがいちばんはじめに連想されるので少しこわい。 #
  • 20:51 肝臓001の虚弱mixを苦情が来ない程度に爆音で流しつつ、昨夏の思い出と向き合ってる。 #
  • 20:53 うおあい!うおあい!ううおおああいい! #
  • 20:57 タルタルソースのみたいけど、ビールのんでる。 #
  • 21:02 休日ひとりでいると朝昼食を自然と抜いてるし、夕食もビールとツマミだし、働く意味がますます見出せない。 #
  • 21:05 ふぁぼらなくなってもズットトモダチダヨ! #
  • 21:11 来月のカード返済が10万超えてるので、朝までステップ刻んで笑うしかない。 #
  • 21:13 腹踊りして生計たてたい。たてたい。 #
  • 21:16 飼ってた犬が散歩中にリードごと逃走し、そのまま帰って来なくて、後日、リゲインの空き瓶に詰めた犬宛の手紙を泣きながら用水路に投げた思い出が蘇ってきて軽くへこんでる。 #
  • 21:18 父親の友人が大臣になってた… #
  • 21:22 ハムスターを飼ったことで得たものは近親相姦というコトバだった。 #
  • 21:26 なんど打っても 親近創刊 になったからたぶん酔ってる。 #
  • 21:28 あと、顔を洗っても歯を磨いても血がでるのでそろそろなんだか眠くなっちゃうとおもう。 #
  • 21:29 @satsatt ほんとキモチワルイ #
  • 21:34 歯医者ロイヤルカスタマーだけど、女友達に「チューしたら虫歯うつっちゃうね♡」って言われたときは噛みころそうかとおもった。 #
  • 21:38 金麦のアロマっぽい味のもとはなんなの #
  • 22:14 ねこ飼いたい。代わりに出社してほしい。 #
  • 22:20 @hironica プレモル、値段の割にアレだし、出社しない… #
  • 22:21 おい、ゆーり.jpのまないたばかにするな!iPadよりハイテクだぞ! #
  • 22:39 ちがうビールちがう!レバーが叫んでる〜ラ〜ラ〜ラ〜ラララ〜… #
  • 22:43 忘れないでどんなときも きっとビール呑むから #
  • 23:42 ロッピーの使い方を理解しようとしない母親にライブチケットを送るついでに魂抜き取られたような証明写真を同封した。 #
  • 23:44 そんなことをしてたら母親から動くヒヨコ付きでおやすみなさいとメールが来たのでやっぱりこの人の子宮に生まれてよかったー! #
Automatically shipped by LoudTwitter