Tweets for Today


  • 00:13 出血大サービス中の私に上司がくれた鉄キャンディ、鉄棒の味がしておいしい。 #
  • 08:11 眼鏡と顔のあいだに昆布挟んだおにぎりスタイルが大流行する夢をみた。 #
  • 08:51 隣のサラリーマンの煙草とコーヒーが綯い交ぜになった臭いが生物兵器レベルだなァと胸ポケット覗いたらやっぱりラッキーストライクだった。 #
  • 09:15 大沢あかねって殴りがいありそうな顔してるし、暴力振るわれるのすきそうだよなー #
  • 09:31 上司から上品なゴミの味がするマカロンもらった。 #
  • 11:57 やだ…お盆休みが音も立てずに死んでいく… #
  • 12:01 私もゆるふわかわモテ彼岸参りしたい。 #
  • 14:18 「カステラのラスク!そういうのもあるのか!」と興奮したら、上司が元ネタ知ってたのでかえりたい。 #
  • 14:41 ギャー!+荒ぶるエビのポーズ #
  • 14:44 社内のパソコン、長いもの浅漬けレシピが載ったサイトでさえ、ウイルスなんたらされるし、挙句、バスターされた画面のまま放心してたら、チーフに「こらーエロサイトみるなー!」と怒られる始末 #
  • 14:49 @pddk けいおん!でベースの勉強でもしてろよ… #
  • 14:51 どなたかiPhoneustreamみる方法おしえて…viewerは使えないのか、使いこなせていないのか #
  • 14:55 シンプル+ゴチャゴチャ=ゴーヤチャンプルー #
  • 21:27 愛しすぎてしにたい。 #
  • 21:28 生きていて活きている音楽の素晴らしさを噛み締めている。 #
  • 21:31 好きだと言い切れるものがなくなってたけど、気のせいだった。 #
  • 21:33 全裸でビールのみながらiPhone片手にないてる。 #
  • 21:51 ジャズマスターを気が済むまで舐めたい。 #
  • 21:57 ハロー未来、 #
  • 22:07 やだ…また鼻血でた… #
  • 22:33 吸うものがなくなったのでチーズかまぼこ吸ってる。 #
  • 22:37 @mikku39 がもえてる。 twitpic.com/1vja6t #
  • 22:43 母親が素直になれなくてに夢中で電話に出ない… #
  • 23:38 はずかしがらなーいで、もじもじしないーで #
Automatically shipped by LoudTwitter