Tweets for Today


  • 10:07 お洒落なバーの洗面台でひたすらコーンを洗わされる夢をみた。 #
  • 10:10 予定がないけどお金も時間もないので、なにも持たずに海にいきたい。きれいな海がいい。 #
  • 12:07 友人から「ハローグッバイ/くるり
    イントロみたいなうんちがでました!」とメールが来ましたが、この気持ち説明できる言葉が覚えられません。 #
  • 12:12 カレーの歌が名曲すぎるので、カレードリア作るか #
  • 12:38 三日連続洗顔即鼻血 #
  • 12:47 鼻に詰めたティッシュ引っこ抜いたら、きれいな孤を描きながら血が吹き出た。これが恋のシュプール…! #
  • 14:02 海鮮丼の丼の部分だけ食べたい。あと、部屋にネット回線ほしい。 #
  • 14:04 チキン南蛮の南蛮の部分だけでご飯たべたい。 #
  • 14:14 ふくよかな女性に挟まれて座っているので、今ならレンコンのはさみ揚げの気持ちが理解できる気がする。 #
  • 14:17 すごく汚い話だけど、鼻水って間違って飲み込んじゃってもまた復活するのが幼い頃から疑問だし、なによりこわい #
  • 14:32 まな板戦士にまた遭遇した。 #
  • 14:34 頭頂部もまな板戦士にどや顏いただきました! #
  • 14:36 iPadほしいけど、移動しながら使うにはあまりにもまな板すぎた。 #
  • 15:33 お洒落な街でお洒落な鼻血出た。 (@ 小田急下北沢駅) 4sq.com/9XtggO #
  • 17:49 キャスケットの中で毛髪がパンデミックしてるので早急に髪を切りたい。美容院に払う金などない。 #
  • 17:51 わっちわっちを諦めてなくなく車内だけど、隣のスーツ女子が全力もたれ掛かってきてるため、お口むにゃむにゃの振動がすごい。 #
  • 17:53 頑張る就活生を肩で応援します!!! #
  • 17:55 前に立ち肘にぶら下げてる女の子のショップバッグがBANANA FISHなので無駄にそわそわしてる。69と同じ匂いがする。 #
  • 18:04 膝から下に余計な肉がない脚は素晴らしい… #
  • 18:09 ふともも最高!と画像を収集していた友人は知り合って5年以上経つが、彼は私が知りうる限り三次元のふとももと縁がない。インターネットこわい。 #
  • 19:11 危うくMacBOOK購入をキメるところだった。スーパーで大人しくニンニクと生姜をかって物欲を満たそう。 #
  • 19:18 もれなくついてくる!キャンペーンにもれてから、そして朽ちたい。 #
  • 19:21 すれ違った車いすのあんちゃん、タイヤがキラキラ光る仕様でかっこよかった。 #
  • 19:29 きょう、鼻血しか出してない。 #
  • 20:21 何回測っても体温34.8℃しかない。 #
  • 21:20 @chidoricco へへん! #
  • 21:20 もやしもんに代わるふきでもんの開発が急がれる。 #
  • 21:22 カッとなって髪を染めてハッとした。 #
  • 21:26 @yisual 座敷童色だよ… #
  • 21:27 レタスチャーハンにつけてみそかけてみそ投入したら一気におじやの味になった… #
  • 22:32 Macのモニタの光だけを頼りに、膝を抱えて溜まりに溜まったレシートをiPhoneで消化してる。これが現代の座敷童です。 #
  • 22:35 フィッシュマンズききながら家計簿つけると不思議とアンダーグラウンドな気分になれるな #
  • 23:22 ヤマダ電機店員のセックスってウザそう #
  • 23:23 さくらや店員のセックスはすごそう。 #
  • 23:34 「実際会ってみたらつまんないねー」の一言、カード引き落とし日のように忘れた頃に衝撃波がクる。 #
  • 23:39 ustみれない生活にも慣れたし、そろそろiPhoneも網で焼きたい。 #
  • 23:42 やる気茶屋店員のセックスがいちばん興味ある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter