Tweets for Today


  • 08:18 片栗粉を万引きして捕まる夢見た。 #
  • 08:24 顔を磨いたら鼻血がすごいし、電車降りたら後続人の蹴りがすごいし、私の膝は新聞読むときの肘おきじゃないし、正面の人はたぶんカツラ #
  • 14:03 眼鏡が洋式トイレに飛び込んだ! #
  • 14:05 用を足す前でよかったYO… #
  • 14:13 王様のブランチでiPhoneで恋活しちゃお☆特集してたけど、ヒトメボだかなんだかいうアプリこわすぎだろ…大人しくついったーしてろよ… #
  • 14:27 食欲ないけど炊飯したい。 #
  • 19:26 正面の熟しきった女性に淫猥な目つきで見つめられてるので震えてる。 #
  • 19:32 つま先のとんがった靴を履いた男に四方を挟まれた! #
  • 21:02 ひっそり生きてるのに隣部屋から苦情が来たのでもっと騒いでいきたい。 #
  • 22:06 魚介類焼きたい!!! #
  • 22:52 仕事中、便器に眼鏡を落としたはいいものの、チーフが胃腸炎で便通がすごいと白目剥きながら話していたことをさっき思い出して、中世洗剤で必死で洗った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter