Tweets for Today


  • 00:24 ひさしぶりにSkypeログインしたら3G回線でも通話可能になったのか。ますます孤独になるな。 #
  • 00:32 春夏の足もとほかほかは寝苦しいだけなのに… #
  • 00:33 羽毛布団の下の毛布だけをえいえいっと足で追いやる行為はなんだか懐かしい。 #
  • 07:58 三日続いた鼻血とサヨナラできたみたいなので、ムーンウォークしながら出社してる。 #
  • 08:04 MJはたまに誰かの頭部を軽快かつ勢いよく蹴りたくなる曲があるから困る。 #
  • 08:14 椎名さん、首に業務用らしき南京錠つけてる人がいますよ。現代のシドヴィシャスですよ。 #
  • 11:49 髪色変えても誰にも指摘されない素敵な会社です♪ #
  • 12:44 よぼよぼのおじいちゃんかわいい。 #
  • 12:46 ねむいので夢の国にいきたい。 #
  • 13:09 ワイドショーの朝刊チェックコーナーでよくあるシールで重要部分隠すのって大して意味ないし、イラっとする。 #
  • 13:42 TOKYO大衆酒場買ったついでに焼きプリンかったけど、凍らせてないプリンあんまり美味しくない… #
  • 13:45 西口やきとん載っとるやんけ #
  • 14:07 社内のパソコン、転職サイトが全てウイルスなんちゃらでバスターされる… #
  • 18:16 〜ゅ!!!!! #
  • 18:33 今週のジャンプの表紙がナルトvs丸尾末広にみえて興奮したら違ったェ… #
  • 18:44 いつキュアーをきいてもロバスミがかっこよすぎる。プロアクティブよりキスしたくなってくる。 #
  • 21:02 豆腐ビーツバークできたー twitpic.com/1uqvhe #
  • 21:04 ひき肉を踏んだんに使ったから肉の味がすごいので、タップダンス踏んでる。 #
  • 21:06 冷凍庫が持ち主よりもリア充になってる。 #
  • 21:08 大根とイカのほろほろ煮を作ってビア充するぞ! #
  • 21:29 大根とイカの中にボイルエビ入れたら、このほろほろ煮どんな味するだろう #
  • 21:30 缶ビールふぁぼりたいと思ったら☆ついてた。 #
  • 21:34 にんにくの芽と豚バラ炒めるのも楽しそうだし、野菜ミルクスープも恋しくなってきたし、こんなに自炊楽しいのに食べるのが驚異的スピードなのでかなしい。 #
  • 22:07 ほろほろしている。 twitpic.com/1urc8n #
  • 22:13 @hironica テレビもねぇ!ラジオもねぇ!ネットもねぇ!テーブルもデスクもねぇ! #
  • 23:27 @上司 一重まぶたにピンクのアイシャドウあかん #
Automatically shipped by LoudTwitter