Tweets for Today


  • 00:33 ほしがみえないですね。 #
  • 01:01 血液型や占いで盛り上がる飲み会にもっと溶け込んでいきたい… #
  • 08:01 起きたら冗談じゃないレベルの熱が出てたので笑ってる。 #
  • 08:14 ジュウシマツと繋がらなくてもアタマがフットーしそうです。 #
  • 08:16 @opthaw 幸い今日は休みだから寝て治す。ありがとう… #
  • 08:18 @takekanmuri わりと本気で坐薬がほしいです。仕送りの中にアイスノン入れるうちの母は天才か #
  • 17:51 熱下がらないし、明日仕事だし、わりと激務だし、頼れる友人もいないし、孤独だし、寝ても悪夢にうなされるし、今自分が置かれてる状況キツすぎわろた。プラナリアになりたい。 #
  • 17:53 高熱でみる夢って不思議な感覚があるから嫌いじゃない。 #
  • 19:13 夕焼けが美しいなと感傷に浸っていたら鼻血出た。 #
  • 19:57 栄養ドリンクを求めて冷蔵庫をあさったけど、ビールとレッドブルしかない… #
  • 20:01 妖怪テレビのリモコン隠しが妖怪部屋の電気消しに転職すれば私は幸せになれる。 #
  • 20:03 @tonya_harding 冷凍プリン… #
Automatically shipped by LoudTwitter