Tweets for Today


  • 08:11 「幸せのカタチなんぞ吐いて捨てるほどあんだよてめーの安い幸せ論押し付けんなバカか」とロン毛の自分に罵られる夢をみたのでウェイカップウェイカップ! #
  • 08:12 @肌着 おめでとう。 #
  • 09:12 隣に座った人がiPhone+リュック+Tシャツ+チノパンっぷりが被ってて残念なカップルみたいなんですけど、 #
  • 09:17 サカナの記憶はどこまでめくっても大きさ違いの丸いあぶくだけ #
  • 11:59 @bicchin デスパレードハロー!またのむぞ! #
  • 12:01 中尾彬、よくみたら肺炎球菌にみえてきた! #
  • 12:07 仕事ほったらかして病院に来るのはなんてことないけど、待合室の中尾彬のポスターと見つめ合うのはつらい。まばたきの数ほど恋がしたい。 #
  • 15:01 @pddk 人妻教師しなよ #
  • 17:00 幼い頃、大切にしてくれた近所のおばちゃんが亡くなったらしい。ずっと会ってなかったけど、動揺が隠せない。悲しみをどこにもぶつけられない。ただ、タオルがタバコくさいから正気でいられた。 #
  • 20:41 ビールの気管支拡張力に身を委ねる! #
  • 21:25 梅酒しか呑まないのにお酒強いアピールすごい。 #
  • 21:26 「どうやったらつよくなりますかぁ?
    」「元々強いんです♡」ワハハ #
Automatically shipped by LoudTwitter