Tweets for Today


  • 06:50 声が聞きたいのに耳がなくなって泣いてる夢から目がさめたら、風邪を引いて喉が完全に潰れてた。 #
  • 07:07 ゆ〜 [現実] #
  • 08:32 気を失うように電車で寝てたら乗り換え損ねて終着駅で目がさめたのでこのままかえりたい。 #
  • 08:35 アヒト「重!役!出!勤!」 #
  • 08:56 やれやれ、朝からイった。 #
  • 08:59 @mikku39 君は朝からトンドルよな #
  • 09:27 間に合ったのでトイレで咽び泣いてる。 #
  • 11:36 大きな肉塊に抱きすくめられたい。 #
  • 13:25 体調が悪すぎるので、左薬指に緑の輪ゴムしてる人をずっと眺めてた。 #
  • 13:38 シエスタ導入してる。ごろごろ!ねむねむ! #
  • 13:44 はやく学生に戻りた〜い #
  • 13:48 ウオー!なにが寝逃げでリセットじゃ!余計しんどいわ!魚ー! #
  • 18:52 カップルがお互い車内でiPhone弄りながらMacを膝に広げてメロドラマみたいなイチャツキを繰り広げている。たぶん男キマってるし、すごくついったったらーぽい。マカーこわい。 #
  • 18:54 ついったーしてる人って目の下がどこか無気味 #
  • 19:02 いつの日かでっかい花火をあげるために花火大会は我慢です。 #
  • 21:16 サーモンとキャベツのバジルソースパスタしょうゆ味おいしい。よくできました。 #
  • 21:17 やっぱり外食よりちゃんと風呂に入って適当に作った自分のご飯がおいしいな。 #
  • 21:20 一食が100円をきると興奮する。 #
  • 21:22 ケツアゴとしゃくれってどっちが強いんだろう… #
  • 21:25 多幸感に包まれていたら「舐め犬素質のあるあなたにお願いがあります。」という件名のメールがきました。 #
  • 21:35 ティムバートンの嫁さん、いつ見ても明石家さんまの元嫁さん #
  • 23:29 ホクナリンテープさんだ! #
  • 23:33 眠れぬ夜は咳のせい #
Automatically shipped by LoudTwitter