Tweets for Today


  • 01:02 起きたら鯉の話になってました。おめで鯛ですね。 #
  • 08:03 ここどこ… (@ 小田原駅) 4sq.com/bhtOzE #
  • 08:07 日曜の朝だし温泉でもつかるかな。そしてしのう。 #
  • 08:14 @Quecy_ けしーははやく寝なさい…ここは俺にまかせr…zzzzz #
  • 08:28 おっさん、それはわたしの膝だ。椅子じゃねぇ。 #
  • 14:54 私はまた上司のメールを無視していたのか。 #
  • 14:56 クラシアンに…クラシアンに勝ったぞー! #
  • 15:10 食材を手にした人間の調理欲すごい。 #
  • 15:29 酔っ払ったときに植えたひまわり、芽がでた。がんばろう。 #
  • 15:35 イランイランをキメながらゆらゆら帝国きくと狩りにいきたくなるな #
  • 15:38 そろそろベンゼン環マンとヨリを戻なさいといけない。 #
  • 15:42 やだ…仕送りの中にビリーズブートキャンプが入ってる… #
  • 15:43 @hironica 残念、それはおしゃれなまな板だ! #
  • 15:45 祖母から「トイレの神様きいたら号泣した」って電話きたけど、孫はラバーカップ片手に泣いていたんだよ。 #
  • 15:47 @hironica 魚用のオシャレなまな板買ったら私にください。うまく立てかけてみせますよ #
  • 16:02 トイレが詰まろうが、じんましんがすごかろうが、バカ姉弟はいい漫画だなァ #
  • 17:45 友人からいきなり「絶対、石川遼プロアクティブのCMでるぞ」ってメールきた。 #
  • 18:35 回遊魚になって水族館でまろやかに暮らしたい。 #
  • 18:50 コーンフレークの味が染みた豆乳がのみたい。 #
  • 18:58 砂肝のロケ地、オフィスの最寄駅だったのか。どうでもいい。 #
  • 19:00 友人のガチ鼻歌をきくのって軽い拷問だな。 #
  • 19:05 ユニクロエヴァTダサいよねって話した相手が二枚購入していたので補完されたい。 #
  • 19:06 パターン白!炊きたてご飯です! #
  • 19:11 浴!槽!満!杯!(CV アヒト) #
  • 19:21 ダイエット、母親の意思を汲み取れるし、節約になるし、続くとたのしいし、いいことしかないな。うける。 #
  • 19:23 〜本能寺でずっと待ってるダイエット〜 #
  • 20:17 彼女の入浴中に尿意を催してドアを開けたら、シャワーカーテン越しに「もー私が出てからでいいでしょ!ばか」と怒られる妄想をして思考を停止させた。これが勃然サーキュレーションです。 #
  • 20:18 チーフのユニットバスは滅亡しろ理論からうまれた鮮やかな憂鬱です。 #
  • 20:40 @kyozyaku おつかれぼりゅーしょん #
  • 22:02 作るだけ作ってなにも食べてなかったことに気づいたのでフレンチトースト作るよ! #
  • 22:20 パレンチパンチとは一体なんだったのか #
  • 22:21 パレンチ… #
  • 22:31 本格的にメールが来ないので、母からの着信音をとらドラ!のオレンジに設定した。 #
  • 22:33 @tokori わかめアレしましょう! #
  • 22:48 洗濯乾燥機を得た代償として、雨の夜のコインランドリーでランニング+ハーフパンツの女性と恋に落ちる機会を失った。 #
  • 23:51 携帯のバイブだとおもったら自分の鼻息だったので寝よう。 #
  • 23:55 後悔していないと思い込んでいたことに気がついてしまったので足指体操してる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter