Tweets for Today


  • 11:16 椅子上下して遊んでたら体調崩しました。 #
  • 13:56 目が回るほど忙しいから腰から下で踊ってる。 #
  • 14:27 抗生物質の名前ってかわいい。 #
  • 15:20 満ちて欠ける月なら 降ればやむのが雨さ #
  • 18:16 たのしい週末がはじまりましたね! #
  • 18:44 ひさしぶりにハッとなったので空想上で焼き鳥の串を外してる。 #
  • 18:46 心で笑って、股間で泣いて ってフレーズが仕事中にこだまして吹きそうになるけど、全然おもしろくないな。 #
  • 19:50 そらまめが乗ったミルフィーユたべてる! (@ 居酒屋 やまと) 4sq.com/7VCmh6 #
  • 19:58 ほろほろしている。 #
  • 20:10 ミルフィーユの間にほっけが入っていたらあの娘どんな顔するだろう #
  • 21:15 @hironao つぎはいくます #
Automatically shipped by LoudTwitter