Tweets for Today


  • 07:17 〜ゆらゅら #
  • 07:42 頭振っても楽しくないし腰を振ってものれないは月曜日だからですか #
  • 07:53 隣のサラリーマン、イケモテっぽいのに化物語よんでる。 #
  • 08:01 @前方カップルの女 腕を絡めて唇を見つめあって話してるけど、君の彼、性問題でゴスペラーズをクビにされたような顔してるよ… #
  • 08:03 隣のサラリーマン、歯磨きのシーンよんでる!ふきそう。 #
  • 08:05 @hironica 「席を譲りましょう。いや、違うわね…席を譲り(省略されました。続きを読むには席を譲りなさい。)」 #
  • 08:30 魚のアラたべたい。汁を無心で啜りたい。 #
  • 12:17 海馬からMINMIのハイビスカスが垂れ流れてるのでバーサク状態で仕事してる。上司をも蹴散らしてる。 #
  • 12:18 マリンちゃんとかお前の子供は電気グルーヴかよ… #
  • 13:02 マトリョーシカみたいな親子三人をほろほろしながら眺めてる。 #
  • 13:15 今週末もやまとにいきたい月曜日 #
  • 13:18 さかななななな〜な〜な〜さ〜かな〜 #
  • 13:39 隣でミッキーマウスのモノマネしてる同僚を完全にスルーしてたらイーヨーみたいになった。 #
  • 14:07 もぐもぐわいわいしたい… #
  • 14:09 仙台土産のずんだなんちゃら手に持ちながら四つ打ち踏んでる。ズンダダズズダン #
  • 18:23 頼む!ハンバーグの代わりに俺を煮込んでくれ! #
  • 18:29 定時が許されるのは平社員の特権☆アフターファイブを謳歌しちゃお!(ヤダー!キモーイ!) #
  • 18:41 母さん、僕は月曜からビールを飲むことになりました。また…そう、またですよ。 #
  • 18:54 ドレッシーなエビになりたい。 #
  • 19:03 グレッチじゃなく、ファックスで人を殴りたい気分になったのははじめてだ。 #
  • 21:11 同僚が化物語読んでた事実が発覚した。よし、まっすぐおうちにかえろう! #
  • 21:12 @kmkn_wktk おだいじにな。っPL顆粒 #
  • 22:03 同僚の惚気話から逃げるように最寄駅ついた。ホームで意味なく走ったけどたのしかった。 #
  • 22:05 「さかなとはじめはなすとき緊張したんだよ〜」という顔が半笑いだったので、ビールの泡ではない泡がでた。ぶくぶく。 #
  • 22:06 @kmkn_wktk 奇遇ですね。私はこれからオフロキサシンします。 #
  • 22:07 歯磨きうどんにみえた。クリアクリーンならたべたい。 #
  • 22:07 おべっかのない世界でいきたい。 #
  • 22:19 髪の毛がまとまった日はお風呂はいりたくなくなる現象を揉みたい。 #
  • 22:22 ジャガイモの話つまらなさすぎてうける。 #
  • 22:28 @kyozyaku 破寝夢ーンしときな… #
Automatically shipped by LoudTwitter