Tweets for Today


  • 02:19 凹凸凹凸凹凹凸凹凸 #
  • 13:16 ニトリで静かに暮らしたい。 #
  • 13:47 店員さんを捕えて新婚気分、たのしい。 #
  • 13:48 アー!たのしいなァ! #
  • 13:52 家具選びの最中、ソファーでうたた寝しちゃう、そんなお嫁さんがほしい。 #
  • 13:53 家具選びの最中、尿意を戦っているのがわたしです。 #
  • 16:27 いないいないばぁみながら従妹とがむしゃらに踊りたい。 #
  • 17:30 今夜はカェレーたくないの! #
  • 17:31 退屈の花、腹立つくらい女々しくて名盤だな #
  • 19:53 トイレが詰まってるのでカレーたべてる。 #
  • 19:55 詰まってる。 twitpic.com/1rs4pk #
  • 19:57 実家から届いたストロングオフ、甘い。 #
  • 20:10 @satsatt キモチワルイ #
  • 20:12 カレーについてpostしたらその日のうちにカレーpostみかける。みんなすきだな、カレー。私はそんなにすきじゃない。 #
  • 20:16 生まれ変わったらかっこいいナスになりたい。 #
  • 20:18 食べてもよし!爪楊枝刺してもよし!揉んでよし!小さくなって乗ってもよし! #
  • 20:47 母から「明日からニトリがセールですね!」ってメールきた。つらい。 #
  • 20:59 阿波踊りたいから寝ますね。 #
  • 21:00 @高円寺 許すまじ #
  • 23:15 アガペー!(起床音)+冷凍プリン #
  • 23:17 ハーゲンダッツだかなんだか知りませんが、冷凍プリンのがおいしいです(スヤリ) #
  • 23:19 3個89円! #
Automatically shipped by LoudTwitter