Tweets for Today


  • 08:16 目がさめたらそこは玄関だった。 #
  • 08:20 目がさめるとそこは玄関だった。 #
  • 09:00 玄関起床ングはカギ閉め忘れ気にしながら寝たからだと思うけど、寝ぼけて玄関にいこうがカギ開けっ放しだった。 #
  • 09:05 εΞゆ!!!!! #
  • 09:17 ampmでシュークリームがやすい。もみ放題やな。 #
  • 11:37 くやしいけど山ガールかわいいな… #
  • 11:40 ついったーって三人友人が出来ても二人に絶縁されるから意味ない!つい友! #
  • 14:16 忍者っぽいチャーハンたべてる。水分ゼロ! #
  • 20:13 わっしょいわしょしょい!+退勤 #
  • 20:34 ぼのぼのの世界ですみたい。息絶えたときはしまわれたい。 #
  • 20:41 座ってるサラリーマンたちの頭頂部がジャンべにみえてきた #
  • 20:47 町田 or DIE #
  • 21:07 踊りまくってウィーケンドッ! #
  • 21:40 缶ビールとイカの缶詰おいしいね #
  • 21:41 山本裕典なぐりたい。 #
  • 22:57 母親がついったーだのつぶやきだのフォローしようかなだのいいだした。こわい。 #
  • 23:05 ひさしぶりにくるりきいたら名曲すぎてスルメ飲みながらビール吸ってた。 #
  • 23:08 ビールおいしすぎて取り締まりたい。 #
  • 23:10 ほんとのわたしをしらない だ け だ ろ #
  • 23:14 母親と尾崎豊岡村靖幸について語り、ダメゼッタイ!といいながら電話をきった。 #
  • 23:20 母親みたいな人と結婚したい私は幸せなんだろうな。 #
  • 23:24 米が米であるために炊き続けなきゃならない+盗んだポットで湯を沸かす #
  • 23:36 だれが(笑)の社会を作ったんだよくそ #
  • 23:38 @evil07 やきとん突発参加大丈夫ですか? #
  • 23:49 HOTTER THAN JULY まであとすこしだな #
  • 23:56 トイレまた詰まった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter