Tweets for Today


  • 00:30 ustみれないからしにたい。 #
  • 00:41 @受身の人生 そこに痺れる憧れる #
  • 00:51 たくあんたべたらなんだか泣けてきちゃったんだよ #
  • 01:06 (((((凹))))) #
  • 07:09 朝までステップ踏んでた。 #
  • 07:58 隣の女子高生が生物のプリントとにらめっこしてるので人妻に思いを馳せてる。 #
  • 07:59 あの、乳っぽいなにかが当たってますよ… #
  • 08:03 @pddk しゅうまいで我慢しなよ… #
  • 13:13 部屋とTシャツと眠い #
  • 13:34 あ、すきです。ってかんじの眠さに襲われている。 #
  • 13:35 シュークリーム揉んでる。 #
  • 17:35 今の自分、セックスの後の男の子よりもハチミツくさい自信がある。 #
  • 19:20 ファックスのあとの男の子の汗は感熱紙のにおいがする/おさかな真里 #
  • 19:23 人のファックスを笑うな/山崎なオサカーナ #
  • 19:35 @kalapattar 納涼祭っていつですか? #
  • 19:38 タバスコがたべたいがためにスパゲッチーやにきた。富士そばたべたかった。 #
  • 19:56 鼻と口の間の溝って口をすぼめてかわいこぶるほどこわい。 #
  • 20:39 ドラム式洗濯機に振り回されている。 #
  • 20:40 しわしわなのいやや! #
  • 20:44 あずにゃん って語感いいよな。お前がいうときもいよな。 #
  • 20:45 @satsat きもいよな。 #
  • 20:47 男性の股ぐらでぱんだねこ体操歌いながら手拍子したい。 #
  • 20:47 ちっちきちーさい!えいえいおーきい! #
Automatically shipped by LoudTwitter