Tweets for Today


  • 00:41 εΞ凹 #
  • 00:47 ただのさかなでもいいよ。 #
  • 00:55 洗濯機が静かにぐるぐるまわる音がうれしくて眠れない。 #
  • 06:57 εΞ凸!!! #
  • 08:03 いにしえすぎて踊るしかない! #
  • 13:24 今ならあのダサい語尾もいえる。…―会社なう。 #
  • 13:34 予言:金曜は体調を崩します。 #
  • 13:40 εΞω #
  • 18:24 週末に夢の国誘われたけどマイコーいないとかばかか #
  • 18:31 ベーシストっぽいといわれ、見た目ドラマーから脱却できて大変ご満悦。 #
  • 18:32 @keiko_spg マイコーがこい!日曜、ランドいます? #
  • 18:44 上司にしまむらで服を買えといわれたので一刻も早く縄文時代に戻りたい。 #
  • 18:50 実家に帰らせていただきます!+全裸+投石 #
  • 19:04 人は、パンツを見られるとキリッとし、見てしまうと思わずニヤけるようですね。ファックス。 #
  • 19:28 ストイックに富士そばをいただくことにしよう。 #
  • 19:56 ララバイララバイ富士そば〜♪自転車パンク〜♪ #
  • 20:05 パンクとか縁起が悪いから夢の国断ろう。 #
  • 20:53 左:つる 右:ぺた #
  • 21:07 ブチャラティでもいいですか? #
  • 21:36 体調を崩す練習をしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter