Tweets for Today


  • 00:09 す、 #
  • 00:36 凹凹凹〜 #
  • 00:37 ひさしぶりにイった。 #
  • 00:49 まにあった! #
  • 01:49 じたばた #
  • 08:23 この雨の中、出社する我々はナメクジじゃない。 #
  • 09:21 最大級の笑顔で背中押してあげよう!って歌詞をホームできくと違った意味で捉えられてこわい。 #
  • 12:46 クリーム玄米ブランが美味なのでかえりたいな #
  • 12:48 MINMIの文字を見るだけで脳汁出てくるレベルになってきた。 #
  • 14:33 会社で無限インターネットしながらビールに思いを馳せてしのう。 #
  • 14:41 PROST!!!!! #
  • 14:44 七転・八起(2010〜) #
  • 14:50 からぱっちが一足先にサマータイムを導入している… #
  • 14:56 母親がヒヨコの動く絵文字を連用するのでとても穏やかな気持ちになっている。 #
  • 20:41 自分が気にいられたいと思う人の好きなもの好きになってる人を眺めるのたのしい! #
  • 20:45 週末の予定とクララが立たない。 #
  • 20:46 そろそろ劇団四季に入団したい。 #
  • 20:52 よくわからんけど走行中に車両歩くのたのしいな!サラリーマンの行進だな! #
  • 20:57 中華よりこのアツイキモチを冷やして欲しいの! #
  • 22:12 ごめんなさいされたのでヤケ酒という名のビール飲む口実ができた!げへへ、 #
  • 22:13 アボカド揉んでる。 #
  • 22:16 今朝、隣人と玄関で鉢合わせて「あひゃぁ!」という音を発してしまったので静かに踊ってる。 #
  • 22:22 浴室の電球ずっと切れっぱなしだけどそれはそれでホテルっぼくてたのしいのかもしれない。 #
  • 22:24 上司に髪を切れと言われたので虚無僧になりたい。 #
  • 22:24 @mikku39 のみすぎたらキラキラした尿がでるよ☆ #
  • 22:26 なんてことないことに楽しさや絶望を見出すのたのしい! #
  • 22:28 @mikku39 もっともりあがっていけよ。 #
  • 22:39 痩せた太った≠モテるモテない #
  • 22:52 お香焚こうとライターを点けたらそれは改造されたもので火炎放射機レベルの火柱があがり、私の前髪は燃えた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter