Tweets for Today


  • 00:16 ファックス(オリジナルver.) #
  • 00:23 ジーンズの上に遠慮なく乗った肉は悪夢だな。 #
  • 01:25 おしりがふるふるしている。 #
  • 01:28 おしりが明日は外出するなと囁いている。(驚) #
  • 01:31 自分がケツアゴだと認めても独り、 #
  • 02:26 〜凹 #
  • 09:54 〜凸 #
  • 12:02 住居が届いた! #
  • 12:04 あなたのことがだいすきゅん♡ じゃなかったんだ… #
  • 12:07 三日間放置しても米はうまいからすごい。 #
  • 19:28 ケツアゴケツアゴいわれると人のアゴは容易に割れる #
  • 19:29 @takekanmuri たけちゃん、土曜はすき焼きよ! #
  • 19:31 日本 月曜 残業 #
  • 21:51 そうだ!病欠しよう! #
  • 22:03 不安なボーダーラインすごい。 #
  • 22:51 KOTOKOの御面、ウコンより効き目あるな。 #
  • 23:11 車両がデンキブランの匂いに包まれているので変な汗でてきた。 #
  • 23:55 まばたきの数だけ友人を失っている。 #
  • 23:57 きれいな思い出だけ抽出する珈琲メーカーほしい。 #
  • 23:58 なにが69って勾玉にみえる!だよ。ばかか #
Automatically shipped by LoudTwitter