Tweets for Today


  • 00:41 日本 土曜 出勤 #
  • 04:25 じんましんすごくて目がさめたし、トイレの電球がパチューンて切れたし、もたついてたら床の灰ぶちまけたし、多分そろそらしぬんじゃないかな。 #
  • 07:47 両腕内出血だらけ+ハリボーおいしい! #
  • 08:06 田村ゆかり+降り過ごした #
  • 13:52 せいけいにく!けいせいにく! #
  • 13:54 動く絵文字こわいし、キモチイイくらい無視されてるので、グループMMSがつらい。 #
  • 18:34 半笑いで放つ「オシャレだね」の破壊力すごい。 #
  • 18:38 上司にもちろん恋人なんていないよね的なニ流れで会話が進んで気持ちよかった。ファックス。 #
  • 19:04 わけあって腎臓人間になりたい。 #
  • 20:14 I'm at 居酒屋 やまと (日本, 新宿区 西新宿 1-4-18). 4sq.com/7VCmh6 #
  • 22:24 @technovita かんぴー♡ #
  • 22:25 チャン、ジャジャジャーン! #
  • 23:45 ハー、連日いいお酒に恵まれました。(没) #
Automatically shipped by LoudTwitter