Tweets for Today


  • 01:13 最後の睡眠です。 #
  • 09:10 トイレで寝ていたので靴下がありません。 #
  • 09:19 新居、ネット引けない。始まる前から終わってた。もうだめだ。 #
  • 09:23 インターネットで住めるなら人間でも魚でも即日やめます。 #
  • 10:02 シロノワールたべるか迷ってる twitpic.com/1oqp81 #
  • 10:25 このコーヒー、アルコール入ってなぁい? #
  • 11:22 カードが使えなくなってるので爆笑してる #
  • 11:27 そして僕は名前だけきれいな町から飛びだす、 #
  • 11:29 胃液がでそうなんですけどね #
  • 11:31 テッポウウオのように消化液とばしたい。 #
  • 12:04 車内にシャネルのポーズで立ってる人がいる。 #
  • 12:37 @pddk ごちそうになります!!!!! #
  • 13:58 この年でエスカレータを逆走するとは思わなかった。 #
  • 16:45 かんだせきん! #
  • 17:27 無限インターネットはじまった!!!!! #
  • 20:00 ∞インターネット気のせいだった。ただのハエだった。 #
  • 20:06 プレモルブタメン #
  • 20:12 お香+煙草フィッシュマンズ+散らかった部屋 #
  • 22:48 。〜ゆ #
  • 23:59 住めばロッテルダム宮殿 #
Automatically shipped by LoudTwitter