Tweets for Today


  • 01:39 夢の匂いを思い出してきます。 #
  • 01:42 ぼんやり ぽっかり はっきり くっきり すっぽり うっとりと! #
  • 02:41 \(^o^)/ ━(^o^ )┓ \(^o^)/ #
  • 07:22 洗顔料で歯磨いてもうた #
  • 07:44 金曜に上司から届いたメールに返信し忘れていたのでくらくらり くらくらる #
  • 08:50 まっすぐお家へ帰ろう♪+嗚咽 #
  • 19:37 切磋琢磨(1969〜2010) #
  • 20:22 やきとん… #
  • 20:26 やきとん、いってあげてもいいんだからね…/// #
  • 20:26 四日連続でのんでる。腎臓が悲鳴をあげる。 #
  • 21:30 サラリーマンが読むギリシャのセックス記事に両隣のお兄さんとおばちゃんが釘付けできょうも世界は平和 #
  • 21:36 弄り芸が下手くそなヤツって一周まわっておもしろい #
  • 21:49 呑んだあとにデザート食べて吐く女の子、かっこいい! #
  • 22:09 死因:前席に座るギャルのタイツのモアレ #
  • 23:23 同僚の女の子から貰ったプレモル2缶を両ワキに抱えて踊ってる。 #
  • 23:39 最後の入浴です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter