Tweets for Today


  • 11:00 終止符を撃ち込んだ。 #
  • 11:07 流氷のような街で追いかけてたのは逃げ水 #
  • 11:10 ファックス…ファックス… #
  • 11:13 ファックス! #
  • 11:30 さらら #
  • 11:49 ぴだかとあほかんのやりとりみてないてる。 #
  • 11:55 あ、あ。 #
  • 12:30 トトロの名シーンのように爆笑しながら帰宅 #
  • 12:32 HINTOみにいきたかったです+全裸 #
  • 14:02 外出をあきらめてアニ酒三昧してる #
  • 14:59 アー #
  • 14:59 ア〜ゆ が指先から飛び出すさかなにみえてきた。 #
  • 15:11 前髪を切るのが日課になってる。はげる。 #
  • 16:37 肉じゃかとカレー、どっちが飽きないだろうか… #
  • 16:39 @yisual ゆいしゅあるサスペクツが言うならカレーやな #
  • 16:40 @keiko_spg やだ…けいこさん、カレーすきそうな顔してる… #
  • 16:41 @pddk カレーにじゃがは入れません!!!だけどそれもいいなァ #
  • 16:42 カレーと肉じゃがの間を取ってサーモンのムニエル作ります。 #
  • 16:45 @pddk イヤだね、ナスをいれるね! #
  • 16:45 @yisual 日持ちするのが魅力なのよね、カレー… #
  • 16:45 カレーは揉んでもたのしい。 #
  • 16:47 @pddk ぴーちゃんの瞳にズッキズキだよ☆ファック #
  • 16:50 じゃが入れてもいいじゃない、カレーだもの。 #
  • 16:52 結局さ、飯のうまさなんて5W1Hで決まるんですよ。 #
  • 17:42 GWの弔いやで! twitpic.com/1l7875 #
  • 17:47 ウドの大木(見切り品)がウド(見切り品)を購入しました。 #
  • 17:57 じゃがをすあげしたナスカレー作るね。 #
  • 19:19 サーモンのムニエルできたよ twitpic.com/1l7uz9 #
  • 19:20 吐瀉物みたいだけど私は元気です。 #
  • 19:21 うまいさかなにゃ毒がある、ってやつやな #
  • 19:23 おいしい #unkomoridakusan #
  • 19:36 すきだけどなけるよ #
  • 00:04 gyazo.com/b8fda7e1048b629b0b93bdb2b3e37dc4.png #
  • 00:06 湯が出なくて冷水シャワー浴びた後に食べる冷凍プリンは最高にうまい!+痙攣 #
  • 00:10 冷凍した甘い食べ物は小学生時代を思い出す。 #
  • 00:13 プリン三連たいらげた! #
  • 00:15 @fish69 gyazo.com/c0ac819afd3021a9da41b8b67213780f.png #
Automatically shipped by LoudTwitter