Tweets for Today


  • 06:04 寝起きに素敵な写真眺めたら鼻血でた。 #
  • 06:40 キリッとシャキッとキメたのに手から芳醇な玉葱臭がするので家で寝てたい。 #
  • 07:23 うお座のあなた!今日は朝からデニムの上に乗った背肉を真正面から堪能できるかも!やったね…! #
  • 07:26 それ、椅子じゃなくて私の膝です。 #
  • 07:36 だから、これは人間の足です。 #
  • 07:55 もしかしたらこの足は椅子なのかもしれない。 #
  • 08:18 みんなめがしんどる (@ 渋谷駅 ハチ公前喫煙所) 4sq.com/a0ynwQ #
  • 08:20 @yuri_jp がんばるのですよ… #
  • 19:29 カレーの海に韓国のりをちらした卵かけごはんを泳がせることだけ考えて場をしのいでる。 #
  • 19:32 ユッケたべたい。なきそう。 #
  • 19:48 やだ…ラーメンがたべたい口になってる… #
  • 21:10 ごちそうさまでした。 twitpic.com/1lhuaj #
  • 21:25 これは腐っているいんげんの味! #
  • 21:26 べぇした。 #
  • 22:41 マンゴスチン乗り遅れた… #
Automatically shipped by LoudTwitter