Tweets for Today


  • 00:52 いびき 殺意 踏み止まり方 の検索結果 約 2,160 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒) #
  • 00:54 @ak47_ ナイスフォトジェニック! #
  • 01:13 いびきmeetsじんましん+コトリンゴ=かゆい #
  • 01:14 魚/コトリンゴ が名曲すぎてさかなでいてよかったなとかゆい。 #
  • 01:17 @ak47_ ナイスマジオススメ! #
  • 09:59 ビールを片手に楳図かずおに泣きながら恋愛相談してる夢をみた。 #
  • 10:20 夢で悪酔いしたのでぱんだねこ体操でも踊るか #
  • 11:46 メガネじゃないよ #
  • 12:27 法律を追う旅に出る #
  • 12:29 のゔぃさん主演のDrifter、名曲すぎてぼえー #
  • 12:30 代官山のいきたいなー ヒー #
  • 12:34 徹マン の響きが卑猥に感じるくらいいろいろとこじらせてる。 #
  • 12:35 虫捕りアミもった麦わら帽子かぶったあんちゃんが車内でフリースタイルかましてる。 #
  • 12:40 @kmkn_wktk もっと盛り上がっていきましょうよ! #
  • 12:50 @kmkn_wktk 〜ゆ〜ゆ #
  • 12:54 ヤサイさんはハッテンジョウに向かってるよ #
  • 12:55 ハッテンジョウだよ #
  • 12:59 前に立った女の子が学研の 動物のひみつ よんでる!人間のひみつ教えてあげたい! #
  • 13:02 GWに会社の人間と会うとかどこの社畜だよ感で嘔吐しそうなので、にこたまで缶ビール嗜もうかな #
  • 13:49 待ち合わせ場所をころころ変えるのは女の子の特権☆かよくそが #
  • 14:40 本日無料という事実に笑いが止まらない (@ 東京都恩賜上野動物園 w/ 2 others) 4sq.com/dljHdv #
  • 15:55 動物を激写してたらその姿を激写される無限フォトジェニック #
  • 17:01 こめかみにシャーペン刺して遊びたい #
  • 18:09 エネループ買ったので魚眼力アップするぞ #
  • 18:53 W のくぼみを利用して人生の休憩とりたい #
  • 18:55 M だとこの焦燥感と虚無感は消えないよね #
  • 19:18 手を洗う行為って粘膜的なアレよりずっとキモチイイよね!と思いながらひたすら洗ってた。 #
  • 20:37 @kyozyaku まちだでのもーよ! #
  • 21:00 人生の9割損してる女と呑んでるからかえりたい。 #
  • 21:09 下半身はプリキュアのこと考えてる。 #
  • 21:11 @shitu きょうあいたかったです。また個人的にあいてぇよ、夏。 #
  • 21:15 @shitu ぺろぺろ #
  • 21:38 上半身が魚になってきた。 #
  • 22:10 @KTAGRANT ふとんがふっとんだ #
  • 22:10 布団どころか精神がふっとんどる #
  • 22:39 深海魚はかっこいいですよ、そりゃもうかっこいいすよ #
  • 23:21 友人がお持ち帰り的コマンドを使ったので泣きながら一人かえる。 #
  • 23:22 かいしゃやめる。 #
  • 23:27 社会の駒にはなんねーよかすが #
  • 23:36 たしかに暑い。もっと盛り上がっていきたい気持ちはある。 #
  • 23:37 デンキブランより焼酎のが回る。たのしい。 #
  • 23:43 山の手のなんちゃら回り電車こない。うけない。 #
  • 23:55 あ、終電のがした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter