Tweets for Today


  • 18:37 にこたまでフィッシュマンズきいてる。 #
  • 18:55 銀座線、夏の匂いがする。 #
  • 18:59 向かいのカップルがApple純正イヤホンを片方ずつ使って音楽きいてる。しかも、コード絡んでる。 #
  • 19:00 浅草といえば神谷バー神谷バーといえば電気ブラン電気ブランといえば破滅、破滅といえば月曜、月曜といえば今日、今日といえば浅草! #
  • 19:10 新橋のホーム感すごい。 #
  • 19:11 キリンジきいてないてる。 #
  • 19:50 月曜のビールうめえええええええええ #
  • 23:49 鶯谷でおりてみた。 #
  • 23:49 からぱたはしんだ。 #
  • 23:51 からぱた、わがままコンポすぎで愛しすぎてアレ #
  • 23:51 @opthaw かいしゃやめたい #
  • 23:53 神谷バーいってないけどからぱたしんだ。 #
  • 23:53 @Quecy_ けしーあいしてるし #
  • 23:54 @opthaw すげーdisられてパンツ見られてセックス許可出てしにたい #
  • 23:55 けしーの笑顔守りたいよね #
  • 23:56 パンツでビールがうまい! #
  • 00:00 残念アレな女が山の手で恋愛トークしてて笑いが止まらない。 #
  • 00:01 いけぶくろー! #
  • 00:02 けしーだいすきすぎてしね #
  • 00:04 からぱたにかのじょがでなかますーうやな #
  • 00:09 @uchu_ 舌的なアレに気をつけて! #
  • 00:12 ため息ついたら酔っ払いのにおいだ! #
  • 00:12 のびさんにあいたいのはたしかだ! #
  • 00:14 けしー…ヽ(;▽;)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter