Tweets for Today


  • 00:14 けしー…ヽ(;▽;)ノ #
  • 00:16 江古田ファック #
  • 00:18 失禁こわくて酒が飲めるか! #
  • 08:04 月曜に電気ブランとビールを週末気分でのむといきるのがつらい。 #
  • 08:06 それでも私は岸田繁のメガネをかちわりたい。 #
  • 08:07 ただ私は風呂にはいりたい。 #
  • 08:18 電車遅延してるからホームでねてる。 #
  • 08:25 〜ゆプレイリストに関ジャニいれたの誰や #
  • 15:04 ようやく酔い醒めてきたぞー! #
  • 18:38 僕はきっとシラフな奴でいたいのだ #
  • 18:56 エキサイト土下座の練習してる。 #
  • 18:59 @yuri_jp いけや#
  • 21:14 怒り狂ったように食料の作り置きしてる。 #
  • 22:24 豆乳野菜スープ×∞=明日からしばらく帰宅後すぐ飯! #
  • 22:24 フライドポテトが上手に出来たのでビールに手がのゔぃそうだったけど冷蔵庫にインした。 #
  • 22:25 電気ブランは相性がいいのか4杯飲んでも次の日残らない。焼酎は漏らした。 #
  • 22:27 @kalapattar 例の動画をYouTubeにあげる仕事に戻って下さい。 #
  • 22:29 電気ブランはみんなが狂っていく様がおもしろいからだいすき! #
  • 22:30 @kalapattar ゲロゲロ動画… #
  • 23:12 冷蔵庫が妊娠したので興奮してる。 #
  • 23:15 @rachitakeshi ファッキンおつかれさまです… #
Automatically shipped by LoudTwitter