Tweets for Today


  • 11:23 夢の中で焦りイキしたら布団の中が海になってた。しにたい。 #
  • 11:24 天気がいいからおねしょをしよう! #
  • 11:29 @takekanmuri いまなにしてる!? #
  • 11:29 @opthaw オレ、オマエ、アイタイ #
  • 11:32 @opthaw オサケ、コワイ、イラナイ #
  • 11:35 @takekanmuri ぼんやりしてる場合じゃネーぞ! #
  • 11:36 @opthaw 宇宙 日本 たけかんの財布!!! #
  • 11:43 @takekanmuri ぬるぬる用意する。お前にもあいたい。みんなだいすけ! #
  • 13:25 三茶でサンバすればいいの? #
  • 13:47 イカスミパエリアたべて震えてる。 #
  • 14:00ロッコロッコtwitpic.com/1gh3vw #
  • 14:00 墨汁のんだことある。 #
  • 14:00 @takekanmuri さんじにはいく。すまん。しにたい。 #
  • 14:02 ひろなおめちゃんの脚をアレしたい。 #
  • 14:03 @hironao ごめんなさい。 #
  • 14:48 副都心線の線路にねずみいた。 #
  • 14:50 階段一段飛ばしに失敗して踊り場でアニメみたいなステップを踏んだ。 #
  • 14:53 ストラト背負ってるから急行電車の風圧がすごい。 #
  • 14:55 なんちゃらむりは生き方が不器用すぎるので愛しいを飛び越えてアレ #
  • 15:09 隣の人がなんともいえない臭さでテンションあがる。 #
  • 15:22 おっさんが体を揺らしながらアイコンタクトしてくる。 #
  • 15:42 〜ゆ #
  • 16:54 週末が音もなく死んでゆく。 #
  • 16:56 週末の楽しさを儚さがつらい。毎日が平日でもいい。 #
  • 16:57 @mumami 日曜日が去んでー! #
  • 17:00 日々が充実しててわりと本気でしにたい。 #
  • 17:04 誰を大切にしたら自分が幸せになれるか考えてる。 #
  • 17:08 シャキッとするために前髪を切ろう。 #
  • 17:14 私がライオンズマンションだ! #
  • 17:16 脳漿に新規フォルダを作成した俺に隙はなかった。 #
  • 17:18 @hironao 縞パンマンションなめるな #
  • 17:41 郵便受けに不在票が鬼のようにつっこまれていた。夜逃げした部屋みたい! #
  • 17:42 ジャズマスターは俺の親 #
  • 21:12 福山雅治の真似しながらSquall熱唱してる。 #
  • 22:16 半笑いで食べるキャベツは格別だな #
  • 22:33 うっうー とか あんあん によわい。 #
  • 22:42 することないのでエッグポーズとってる。 #
  • 22:47 2010年社畜の旅 #
  • 22:51 誰かと一緒に寝たら高確率で夢遊病的行動を取っているようなのでこわい。 #
  • 22:51 @keiko_spg 八重歯ほしい!!! #
  • 23:01 (≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ! #
  • 23:55 mixiってるからねる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter