Tweets for Today


  • 10:21 エクセル!(鼻詰まり+くしゃみ) #
  • 13:51 ぼろぼろの肉体に週末までの禁酒を誓った。 #
  • 13:53 精神面ではアセトアルデヒドに負てないぞ! #
  • 13:53 @yuri_jp ゆーりが僕の太陽とシスコムーンです。 #
  • 13:57 金銭面で不安が多すぎて何も解決できないので電撃結婚したい。 #
  • 14:01 〜〜〜〜〜ゆ ←満身創痍 #
  • 14:58 一人で動物園デートしたい。 #
  • 15:02 @hironao 失礼ですね、一人水族館です。 #
  • 15:59 ひとりお花見してる。 #
  • 15:59 桜ってこんなに心に刺さる花だっけな #
  • 16:06 あんああんあん!あんああんあん、 #
  • 16:38 今夜はカレーだよ!(号泣) #
  • 16:43 ソフトクリームとかたこ焼きってぼっちじゃ食べられないことに気付いたぞ… #
  • 17:16 青山の店員に「お引き取り願えますか」って言われて泣きそうになったけど、「(スーツの)お引き取りですか?」だった。 #
  • 17:16 あと、未成年前提で話するのやめてもらえませんか。 #
  • 17:42 「白米高速」って単語、前衛的でかっこいい。 #
  • 18:25 カレーできたよー twitpic.com/1dl8n7 #
  • 21:04 LOVE ドドメ色 #
  • 23:17 歴史博物館にいきたい。縄文展とかないんだろうか。 #
  • 23:38 つぼ漬になりたい。だいすき。 #
  • 23:44 原田郁子の下唇になりたい。 #
  • 23:47 ヒッ、ブルッ… #
  • 23:48 おい、ヤサイ野郎… #
  • 23:52 gyazo.com/2fc621bcca3e993b7a7e857227e7ec57.png #
  • 23:55 メール便で届くつぼ漬がひんやりしながらポストに入ってることを想像したらいたたまれない気持ちになった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter