Tweets for Today


  • 15:31 一人で宴してる twitpic.com/1dcnn3 #
  • 15:37 缶ビールはやっぱプレミアムなんちゃらよね〜 #
  • 15:39 社長とiPhoneトークで盛り上がり、上司数名を呼び捨てて殴りました。 #
  • 18:14 ふわふわり!ふわふわる!+嘔吐 #
  • 18:28 じぶんを俯瞰的に見つめる山籠もりツアーのはずがさらに混乱して帰宅 #
  • 18:30 さかなを守る会がしっぽりと発足しました。 #
  • 18:34 ぽっちゃりめの子が足を組んでる姿って少しおもしろい。 #
  • 18:36 @各位 来週末、スーツで踊るのでよろしくお願いします! #
  • 18:49 人の悪口で盛り上がる奴、すげーつまんない #
  • 18:51 5日間恋愛トークを聞き続けると胃がもたれる #
  • 19:02 ついてません!!! #
  • 19:14 全裸でインターネットの喜びを噛み締めている #
  • 20:45 財布に257円しかないけど、世界がたのしい。 #
  • 20:46 @yasai014 おいしいさん、週末冷凍都市襲来ですか? #
  • 20:48 @yasai014 あ、そうですか。ありがとうございます! #
  • 20:50 ワンルーム・ディスコ歌いながら米が炊けるの待ってる。 #
  • 20:50 たぶん 炊けるはずって 思わなきゃしょうがない #
  • 21:07 @yasai014 257円分でよければ呑みましょう! #
  • 21:09 元気で留守番してた冷蔵庫の野菜たちと熱いハグしてる。 #
  • 21:21 レタス+トマト+目玉焼き+プレミアムモルツ(+炊きたて白米放置) #
  • 21:40 @yasai014 それはカスのすることです!また連絡しろやさい! #
  • 21:41 @kmkn_wktk けめちゃん!かんぱい!(ヽ´ω`) #
  • 22:19 安心じゃないけど僕らは旅に出てるよ #
  • 22:37 結構大事な書類にサバ味噌の飛沫がすごい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter