Tweets for Today


  • 00:39 wasu!rena!gusa! #
  • 01:13 明日はひさしぶりにいけぶくろう。 #
  • 11:04 肝充後から咳が治らない。咳喘息の恐れに震えてる。 #
  • 11:06 @yuri_jp ゆーり、暇ならお茶デートしようぜ #
  • 11:19 @yuri_jp Mしました。 #
  • 12:18 ここひと月、本名を呼ばれていない… #
  • 12:19 ここひと月、本名で呼ばれてない… #
  • 12:20 さかなくんって呼ぶのやめてほしい。 #
  • 12:20 みやあるさん… #
  • 12:21 魚魚ーッ! #
  • 12:27 傘を股で挟んで座ってる女はヤれる。 #
  • 12:29 この車両、だいたいヤれる。 #
  • 12:48 人妻を勃然と待つよ! (@ 渋谷駅 ハチ公前喫煙所) 4sq.com/a0ynwQ #
  • 12:49 なにが そろそろ、浅野いにおの時間だね だ、殴るぞ #
  • 12:52 @f_krow んー、パラパラです。傘ない人もチラホラリ #
  • 12:54 加糖さんは渋谷じゃなくて池袋が名前的に…ふくろう的に… #
  • 12:55 @f_krow すげーパラパラチャーハンになりつつあります。 #
  • 14:14 凛として勃然カフェ飯だよー twitpic.com/1drxvn #
  • 14:36 フォロ〜ゆー #
  • 15:19 人妻とセンターインした。 #
  • 15:32 センターインしてる (@ 宇田川カフェ) 4sq.com/7V7IIh #
  • 16:27 頻尿って名前でDJしたい。 #
  • 16:28 キュワキュワー デュワー #
  • 18:22 人妻は米だった。 #
  • 21:13 黒霧島で作るナスの卵とじやばい。噴火しそう。 #
  • 21:15 自分が作る料理が母親が作る料理の次にうまい。しあわせ! #
  • 21:19 浅野いにおや羽なんちゃらチカとかモテキの人の描く口が苦手。あれをサブカル口と命名しました。 #
  • 21:21 自炊が楽しいので会社の飲み会断った。 #
  • 21:27 アガサ・クリスティ は口に出したい単語ベスト70には食い込む #
  • 21:47 スパ、ルタ、…スパ…スパ… #
  • 21:50 スパルタなんで解散したのばかじゃないのSugarとかギャップとかChaosと世界を震わせる曲なんだよアホか #
  • 21:51 阿呆は私でした。 #
  • 22:06 hinnyouでアカウント取ろうと思ったら先客がいた、、、 #
  • 22:13 @takekanmuri 意外と流されやすい/ドマゾ #
  • 22:15 @takekanmuri もっと自分の軸持とうや( ゚д゚) #
  • 23:13 毎日楽しくて両親や友人に感謝だなあと耽りながらアニメみてる。 #
  • 23:14 ポジティブってすごい。ネガティブを知ってるからこそそのありがたさがわかる。 #
  • 23:17 キリッとしたpostした後は下ネタ言いたくなるよね… #
  • 23:30 ティッシュの使用頻度が激減した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter