Tweets for Today


  • 00:20 ジャズマスターとセックスしたい #
  • 00:22 臀部から空気が漏れすぎる。 #
  • 00:23 エビチリとエビむしまんたべる! #
  • 00:25 ジャズマスターを遠心分離にかけたあと、プラスミドしたい。 #
  • 00:27 (ため息) #
  • 09:30 ねむいこおれだ #
  • 14:36 慣れないことをしたらつかれる。 #
  • 14:40 @takekanmuri まあ、ゆっくりでいいいよ。ミスター生き遅れ #
  • 14:44 全部、芋だった。 #
  • 15:50 眠くて音が心音とシンクロして下半身がふわふわりふわふわる #
  • 16:21 あ、動けない。 #
  • 18:28 @kkkei Dする #
  • 18:39 きょう、尿意がすごいぞ! #
  • 18:43 おし、もれ #
  • 18:49 ららんららんるるるん!ららんららんるるるん! #
  • 19:07 肝充1次会にタイムスリップした! twitpic.com/1azt8m #
  • 19:33 〜ゆゅゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ! #
  • 19:49 あんああんあん…あんああんあを… #
  • 19:59 @satsat お?あいとるよ #
  • 20:00 @kkkei がかわいすぎて勃然としている #
  • 20:02 @satsat 今、大阪いないよカス! #
  • 20:05 @KTAGRANT おかウリィィィィイ! #
  • 20:06 @satsat またのもうね。びんちゃんとかかるちゃんとかも! #
  • 20:12 やばい、女子がふえて黙るしかない。 #
  • 20:13 @shiraivin またれんらくするー #
  • 20:13 勃然とiPhone眺めてる。 #
  • 20:18 実家にかえりたい。 #
  • 20:25 お母さんにあいたい…お母さんのごはんつぶ… #
  • 20:27 は!か!た!が!こ!い! #
  • 20:28 別に福岡出身ではない。 #
  • 20:29 @kmkn_wktk おい、みんなおっぱいボロンだぞ #
  • 20:37 あ、あぁ、あ? #
  • 21:25 魚ひどくてすごい #
  • 21:25 じこれかすだよ #
  • 21:35 ビール漏らしたら人に勝手にぽすとされてた。つらい。 #
  • 22:29 泳いでアメリカに留学することも辞さないテンションこわい。 #
  • 22:48 @KTAGRANT あほでしょ #
  • 22:49 ファッションお洒落がやばいやばい! #
  • 23:11 ※このアカウントはフィクションです #
  • 23:13 @technovita プラスミド抽出すっぞ #
  • 23:15 @technovita こいよ!メガネ交換しようよ! #
  • 23:19 私はおいしい赤貝になりたい。 #
  • 23:38 勃◯とバタリ #
Automatically shipped by LoudTwitter