Tweets for Today


  • 00:57 gyazo.com/63acbddafc466fdadabfaf3d5b07113b.png #
  • 08:35 エアコンが冷房になっていて死ぬかとおもった。 #
  • 09:35 出社する準備はできていた/江國さかな #
  • 10:08 かさがふっとんで車にひかれた!(驚) #
  • 10:19 隣の人、だいこんのにおいするからしかめ面でプリキュアきいてる。 #
  • 10:31 もやもやもやしだ! #
  • 10:31 いやしかしもやし #
  • 10:54 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/c8nTRb #
  • 10:54 〜ゆ (@ 渋谷駅 w/ 45 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 11:05 さかなも卒業しました! #
  • 11:10 I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! 4sq.com/bluF4W #
  • 13:00 @uchu_ うちゅーさん!ありがそい!またのみましょーね #
  • 13:31 @biskiss ありがとうあいしてる!チアガールみつかりません+土下座 #
  • 16:32 卒業おめでとう〜ゆ! #
  • 16:33 逃げちゃダメだけいたい… twitpic.com/1aru0j #
  • 16:48 @biskiss ヽ(;▽;)ノブラジャーは3娘よ… #
  • 16:55 袴女子がいたり、ケミストリーなメガネ女子がいたり、マスクで目が半分見えてない女子がいたり、この車両すごい。 #
  • 16:58 こめちゃんが相変わらずおばかで世界が安心している。 #
  • 21:27 踊ってる。 #
  • 21:30 @uchu_ おっす、おら魚類!肝臓001でちょろりですもんね。またいつでもコーリンラブ!出世魚(予定)の生き様ごらんあれ! #
  • 21:32 @m___yu ありがとう、それよりのみましょう! #
  • 21:32 言いにくいけど別に今日卒業してない。 #
  • 22:32 やばい。超絶素敵な漫画にであってしまった。涙すらでない。 #
  • 22:33 鼻水しかでない。 #
  • 22:34 @shitu ありがとう。しっちゃんもおめでとうね。えいえいおーきい!でがんばろうぬ! #
  • 22:35 本当にエモイとき、人は歯を食いしばって体を震わせる。 #
  • 22:35 ま、さかななんですけどね。 #
  • 22:37 歯茎年齢が実年齢より著しく老化してるのは歯を食いしばるせいだろうな #
  • 22:39 おぅぇえぇえ! #
  • 22:40 @technovita わっちがうんちかこのやろう #
  • 22:43 @technovita わっちんこ vs もこちんぽこちん #
  • 22:46 @mocono ちんぽこごめん。 #
  • 22:55 @mocono なにも言えなくて…もこっ #
  • 23:02 フィッシュマンズ+さかなと名乗ってごめんなさい+ジャンピング土下座 #
  • 23:03 あの娘が眠ってる が鉄板すぎてちゃんちゃん焼き #
  • 23:04 さかなの〜ゆっちゃんちゃん焼き… #
  • 23:06 感情サーキュレーションで海洋生物がしぬ。潰瘍生物もしぬ。 #
  • 23:29 @kyozyaku デンキブラン+なんちゃらマウス #
  • 23:33 @kyozyaku 雨降りの夜で今日も あ、旦那さんですか?結論:行ってない #
Automatically shipped by LoudTwitter