Tweets for Today


  • 00:56 え、かえれない? #
  • 00:58 え、かえれない!おうちかえりたいよ! #
  • 00:59 隣の人の独り言がこわくて爆笑してる。つらい。 #
  • 01:00 @hironao かえれないから笑うしかない。車掌めっちゃ謝っててうける。 #
  • 01:01 @hironao いきててすみません。ひろなおだいすき! #
  • 01:04 車両みんなしんでる。うける。 #
  • 01:06 車掌めっちゃあやまってて笑いが止まらなくてやばい。焦りイク。 #
  • 01:08 え、これ、なにてきなあれ?かいそく?かくてい? #
  • 01:10 ついったーやめました!よろしくつたえます! #
  • 01:16 ふとももがんみしてるばあいじゃない #
  • 01:16 つらい。えきでねる。 #
  • 01:21 あ、だめすか。あ、はい。ええ、うん、ZZZ #
  • 02:36 帰宅しました。よろしくおねがいします。 #
  • 02:45 世界中の電源切った。勝った。ねる #
  • 03:30 (寝てる) #
  • 06:39 (寝てたい) #
  • 06:45 夢の中にわっち出てきた。泣かされてた。 #
  • 06:48 今の今まで部屋に誰かいる前提で敬語で独り言連発してた。 #
  • 06:51 ストラトと一生ちゅっちゅ出来ない気がしてきた。 #
  • 08:48 @technovita 正座してないてた。 #
  • 11:03 水+アレグラ+あくび #
  • 11:55 ここ数日、自炊orアルコールがないと食が進まない… #
  • 12:29 「おじや 簡単」で検索かけたら ちょい不良おじや ってワードが引っかかった。 #
  • 12:31 ビールを目の前にムーンウォークしている。 #
  • 13:45 (´_`。) #
  • 15:54 (p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ #
  • 16:39 首もとがっつり開いたYシャツ着た人相悪いお兄さんが防犯のなんちゃらで家入れろってピンポンあった。誰が入れるか! #
  • 16:40 Yシャツの下で大騒ぎしてろ! #
  • 16:45 全米でも炊くか #
  • 16:46 @各位 カレー粉ほしいです。 #
  • 16:47 実家から大量の野菜が届いたので豊作の舞を舞ってる。 #
  • 16:49 「焦りイキ」でググって勃然としてる。 #
  • 16:51 gyazo.com/cb38f6bf407cb6ab41edc81390a88c95.png #
  • 16:51 @opthaw gyazo.com/1715fc657fbc4f76484b76ae1d45ed70.png #
  • 16:55 ふわふわ〜ゆ ふわふわ〜ゆ #
  • 17:13 音楽の力ってすごいな。寄り添う感が半端無い。伴侶か。 #
  • 17:15 宅配便のお兄さんが今までにない丁寧さで帰り際、戦場へ向かう旦那を送り出す嫁のような心境になった。 #
  • 17:16 gyazo.com/6aeaf37a589bc4ea0f47f165751126d5.png #
  • 17:44 勃然として時雨 #
  • 17:47 9mmなんちゃらら勃然 #
  • 17:54 勃然サーキュレーション #
  • 17:55 ほんとにサーキュレーションしてるからうける。 #
  • 18:20 誰か外で発狂してる。こわい。かえりたい。 #
  • 18:23 ここには全裸で走り回る畑もないのだ… #
  • 18:39 キャベツの千切り+茹でたもやし+おやじ #
  • 18:58 キャベツおいしいよ。 #
  • 18:59 キャベツおいしい!(`ΩωΩ´) #
  • 20:37 gyazo.com/1d5d849625dd8e3a0acf78b50444c890.png #
  • 20:41 なんなの、なんでみんな焼き肉ばっか食べてるの?焼き魚食べろし #
  • 20:44 ~~~~~~ʅ(Ω◡Ω )ʃ けしーびーむ #
  • 20:45 @KTAGRANT 刺しの部分だけでいいのでください。 #
  • 22:42 どうにもこうにもあーだこーだ…Zzz #
  • 22:50 仮性かまってちゃんをこじらせて全身がかゆい。 #
  • 22:54 キッチンにはハイライトとウイスキーグラス #
  • 22:57 【RTおねがいします!】 gyazo.com/2fc621bcca3e993b7a7e857227e7ec57.png #
  • 23:00 @technovita gyazo.com/eb4fafe70da743eefcff2d293d8b6323.png #
  • 23:00 @chimiwo gyazo.com/4e26e58f9709f5f46e66170536097d6a.png #
  • 23:01 明日天気になれ! #
  • 23:06 @rokudenashi gyazo.com/63caf49bfb2ce477eb3da8e7ecc98316.png #
  • 23:08 ( -ω-)y─┛~~~~~ #
  • 23:11 岸田繁向井秀徳永積タカシ、みんなそろってメガネかち割りたい。 #
  • 23:12 @rokudenashi gyazo.com/8a7df7698c9bf23ab7d712a0f085396f.png #
  • 23:14 も が余計 #
  • 23:20 おっぱい! #
Automatically shipped by LoudTwitter