Tweets for Today


  • 04:46 一時間毎に目がさめる。夢ばっかみる。 #
  • 04:54 (((((`~ω~´))))) #
  • 05:02 宙へ浮かぶ を ジュエルカム だと思ってた。 #
  • 10:24 (#^.^#)ふわふわ♪ #
  • 10:25 @魔法のカード あいしたいよ… #
  • 10:36 本能寺で待ってる服がない! #
  • 10:39 頭の奥がドミューン状態だけど、内臓はすこぶる元気! #
  • 10:40 おまえら、まごうことなきキャバクラ顔だもんなー #
  • 10:43 ぴーちゃんがキャバクラにハマると泣くけど、けめちゃんは通うべくして生まれた感じ #
  • 10:46 @kmkn_wktk そんなけめちゃんがだいすぎだばかやろー #
  • 12:22 従妹が小梅ちゃんレベルでかわいいので勃然としている。 #
  • 12:23 電話かかってきて「お!お!はうはう!」と言われた。 #
  • 12:28 うめぼし+〜ゆ+めんつゆ+マヨネーズ+PASTA!!!!! #
  • 12:37 @takekanmuri くさかんむりa.k.a.どくだみさん、おめでとう! #
  • 12:52 安藤裕子ききながら尻を軽快に叩いてる #
  • 13:10 自分で作った男飯パスタがうまいし飽きない!!! #
  • 13:11 ハンバーグこねたい!!!!! #
  • 13:16 「ミソ・ビール・タマゴ」とメモしたチラシを見られたの地味に恥ずかしいぞ… #
  • 14:09 ε=ε=ε=(/・_・)/ #
  • 14:18 受かれ受かれ受かれ…今受からなかったら1留1浪しちゃうん…今受からなかったらなんにもならないんだよ #
  • 14:34 おい、おまえらmcdこいよ。 #
  • 14:35 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o #
  • 15:16 gyazo.com/e308550eed30211f587e3f1e55f8a82a.png #
  • 15:16 @各位 gyazo.com/dfcfaa86ff146dfab104fab22caa4e11.png #
  • 15:18 @takekanmuri たけかんの人生は404だな! #
  • 15:20 gyazo.com/dbef6de0af4c3a86ab93cf0c44008073.png #
  • 15:23 FC2は画像直リンできないの だから包茎なんだよカスが #
  • 16:03 )))))))))))(・・)/ #
  • 16:24 「雨降りの朝で今日も会えないや」というフレーズの深意がみえた気がする。だるい。 #
  • 16:25 全身緑色でデカケヾ(=゚・゚=)ノ #
  • 16:56 部屋を飛び出したけど、ファッションオシャレすぎて実家にかえりたい。 #
  • 17:14 動物の血抜きは血量が努力に比例しないぞ #
  • 17:20 跳ねても跳ねても◯×※▲♥だぞ! #
  • 18:22 おきたら人がたくさん目の前にいた #
  • 18:42 すし詰めに乙女 爆笑 #
  • 19:03 自炊たのしい!うれしい!だいすき!爆発しろ! #
  • 19:10 〜ゆぬきで?いや湯抜きで! #
  • 19:55 勃然と卵(賞味期限が今日)茹でてる #
  • 19:57 明日、雨だと仕事いかなくていいかな!(いいともー) #
  • 19:59 ロキノン女子ってシャッフルされたら見分けつかない。ボブおおすぎ。 #
  • 20:00 ボブだからかわいいんじゃなくて、かわいいからボブなんだよばか! #
  • 20:06 卵茹でたら、殻が割れて鍋ん中に天女みたいな白いのいっぱい!!! #
  • 20:08 〜ゆ ←羽衣+さかな #
  • 22:20 gyazo.com/0103f6b6e3827cf81bff0950a036bf79.png #
  • 22:44 うろこが乾いて泣きそうだよ #
  • 22:47 ぐぇっへへ #
  • 22:57 もやし投げたらすっきりした。 #
  • 23:01 @takekanmuri たけかんは人生詰んでるもんねかわいそ #
Automatically shipped by LoudTwitter