Tweets for Today


  • 00:14 揺れたとか揺れてないとかがよくわからないから〜ゆ #
  • 00:17 〜ゆ れた! #
  • 01:30 @KTAGRANT おやすみぽーぅ! #
  • 01:32 ぴ亭のベット占領した #
  • 01:33 肝臓打ち上げ最終症はぴ亭で鳴門金時いも焼酎パーリィ #
  • 01:35 人妻のシャワー音きいてる。いろんな勃起が隠せない。 #
  • 01:35 では、14次会 #
  • 01:38 @kigrui さすがにちんこはだせないわ #
  • 01:40 けしびーむ(コピペできないくやしい) #
  • 01:54 自分の心音がここちよい。 #
  • 01:55 膝枕の膝サイドが喋ると内臓に響いてすごい気持ちいいからこまる。 #
  • 01:57 とんとんって心音、グルーヴ感がすごい。生き物すごいな。 #
  • 02:12 にんげんって笑えるレベルで同じことしか繰り返さないなと愕然と実感してる。パブロフ呼んでこい。 #
  • 09:29 試合は八回の表です。 #
  • 09:43 そっとかみをなでるふりをしてちかづいてきをひきたいのー #
  • 09:49 午後からまともにんげんにシフトチェンジ! #
  • 09:53 セロリの浅漬けしかたべてないのに、口がすごくおかきテイスト #
  • 09:56 @pddk おじゃましました! #
  • 10:00 目標を自室にセットして帰宅 目標を自室にセットして帰宅… #
  • 10:13 情けなくて泣いてる。 #
  • 10:31 心は進化するよもっともっと! #
  • 11:16 カシュッ #
  • 16:46 実写ずるいぞ!実写にする顔がないぞ! #
  • 16:50 @人妻 誰そのヘブン顔#
  • 16:51 神谷バーで肌着が撮った写真がほしい。 #
  • 16:52 @yuri_jp あれはフォトショイリュージョンすぐてアレ #
  • 16:54 @opthaw アレはおpちゃんのカメコ能力がすごくて濡れた #
  • 16:54 疲れた脳みそに麦茶ふぁおいしい! #
  • 16:55 @yuri_jp (ヽ´ω`) #
  • 17:01 たまご4つ感触した #
  • 17:06 アイコン変えたら誰だかわかんねいです #
  • 19:04 背の高い虚弱が見下ろしているのよ そっとあのメガネをかち割って ミカパーリ踊りたいの #
  • 19:12 ひさしぶりに夜が長くて驚いている。 #
  • 21:28 唾棄枕がほしい。 #
  • 21:34 にこたまでお花見したいな。 #
  • 21:34 @pddk にこたまでお花見しようよ! #
  • 21:35 にこにこたまたまもこちんぽこちーん! #
  • 21:38 …ゆ #
  • 21:50 男も女も痩せた太った気にしすぎ そんな暇あんならメイクパーリィ! #
  • 21:53 ひろなおはずっと生理中かよ #
  • 21:55 多い日も安心できるくらい大きな心がほしい。 #
  • 23:22 うんしでた!!! #
  • 23:25 うんしを出して新しい自分に生まれ変わった! #
  • 23:26 金魚のうんこです!よろしくお願いします! #
  • 23:28 〜ゆ ←うんこ+さかな #
  • 23:31 @KTAGRANT 2キロは痩せました!ツクダン! #
  • 23:32 すっきりしたしねるか(`・ω・´) #
  • 23:35 @KTAGRANT カメラに向かってゴメンナサイ!あの腹が全部引っ込んでハッピーバレンチーン! #
  • 23:38 @takekanmuri 今kiriたべてる #
  • 23:39 @KTAGRANT うるせーファッションお洒落が! #
  • 23:40 ファッションお洒落 っていい単語だと思うの #
  • 23:42 Replyこわいので寝ますね(`・ω・´;) #
  • 23:43 スカートを履いていいのはなんちゃらQさんだけ!+バタリ #
Automatically shipped by LoudTwitter