Tweets for Today


  • 03:22 そんな暇あんならメクパーリー! #
  • 10:18 バキ特別編読んだら笑いすぎて落ち着いた。 #
  • 10:23 フィッシュマンズぶりぶり流したらひさしぶりにきつい。 #
  • 10:24 お し り ω #
  • 10:29 @pddk 中野? #
  • 10:33 @pddk うまく歩けないよ! #
  • 10:41 ほーらほら (金欠をこじらせて)どこにもいけないよ! #
  • 10:44 3200字、かけない。300ページ、よめない。 #
  • 10:46 ここでインド人を右にするしかない #
  • 10:54 @technovita わっち、帰るんですか?それより僕とさかなダンスしませんか。 #
  • 10:57 19日のPM9:00から22日のAM4:00まで寝てる以外呑んでた。あほか #
  • 10:57 @technovita メガネの次は足を交換しましょう!!! #
  • 10:59 洗濯終わったよダンスくそむなしい。 #
  • 11:00 こうして● 。゚+.大切なフォロワーさん+.゚ ゜*。を失うのね… #
  • 11:03 息をするのがつらい。 #
  • 11:05 あー、実質2時間しか寝てないからなーつらいなー #
  • 11:07 バームクーヘンするかな #
  • 11:12 @各位 おつかれさまでした。ありがとうございました。申し訳ありませんでした。 #
  • 11:14 twitpic.com/1a5aan - ごちそうさまでした。 #
  • 11:58 Asobi/ZAZEN BOYS がかっこよすぎてメガネぬるぬるしてきた。 #
  • 11:59 !!!あそびたりない!!! #
  • 12:04 しつ、かわいすぎて勃なんちゃらしたわあほか #
  • 12:11 寝る暇あるなら米パーリィ! #
  • 12:11 米イクパーリィ! #
  • 12:13 @kyozyaku 電気ヤバーリィ+バタリ #
  • 12:14 パーティだった。 #
  • 12:16 自分らしさについてというくそ課題が出たので自分のpostコピペしてる。 #
  • 12:27 おや!いも焼酎を発見しました! twitpic.com/1a5sca #
  • 12:41 ケツアゴこじらせそう #
  • 12:52 ぴーちゃんと肝臓貧弱会する。 #
  • 13:17 @technovita のゔぃさんおつかれさまです。また素敵な音と美味しいお酒のみましょう!素敵ツインズをありがとうございました。 #
  • 14:20 眠気+布団+日差し+くそかっこいい音楽 #
  • 14:22 眠くなさそうで眠いめっちゃ眠い午後 #
  • 14:26 〜ゆっぱつしんこう! #
  • 15:16 電車の席、自分の隣だけ空間がある… #
  • 15:18 耳の裏拭きまくってる #
  • 15:21 うわああああ!待った、びすきすさんから貰ったチアガール、町田のキチガイ飲み屋に忘れたかも!しにたい!まった! #
  • 15:22 @biskiss うわああああ!はい、ありがとうございます!うわああああなくしたかも!ばか!電話するし! #
  • 15:22 しにたい #
  • 15:24 虚弱ぱしらせてもいいよね #
  • 15:26 しにたい。シータクの運転手がうちのマンションは昔ラブホだったとか情報貰ったの思い出したのにどこでなくしたかわからん。ドンキで米びつなんか買うからや。しにたかあ。 #
  • 15:31 あいぽんに夢中で電車おりそこねた。いきたい。 #
  • 15:32 バタリ #
  • 15:33 @pddk コンセント確保したら生き返るぞ #
  • 15:33 @pddk#
  • 15:43 勃然とするってこのことなのかな #
  • 15:49 バームクーヘンきた #
  • 15:52 あんああんあん!あんああんあん! #
  • 16:18 こんp!!! twitpic.com/1a75jm #
  • 16:21 虚弱さんにチアガールのコスプレ衣装探しに行かせてビールのんでる。あほです。 #
  • 16:22 @kyozyaku いま、懺悔ビールのんでる… #
  • 16:25 @kyozyaku ねてください…ドンキなきがする #
  • 16:27 @keiko_spg 19日からのんでます!いぇい! #
  • 16:32 肝臓は11次会です。 #
  • 16:33 @Quecy_ けしーはナイスDJ それでええやんミカパーリ! #
  • 17:02 肝臓の肝はキモチワルイのキモ #
  • 17:32 今回、何回か無銭飲食してる #
  • 17:59 肝臓12次会です! twitpic.com/1a7jbr #
  • 18:00 のうみそこねこねこねこねこね!コンパイル!こね! #
  • 18:06 いいよね、ボクサーパンツ女子!ミカパーリ! #
  • 18:15 ぱかすかごくごくぱかすかごくごく! #
  • 18:53 からぱたさんいないからさみしい… #
  • 18:54 ヽ(;▽;)ノさみしい! #
  • 18:55 @KTAGRANT けーちゃんおつかれさます、ありがとう!ポーゥ! #
  • 18:56 くそが #
  • 22:48 一瞬ねると意外と酔いガンガン醒めて寒い。起きたら話おいてけぼりパーリィ #
  • 22:48 春がこないレベルで寒いのでビール飲む。 #
  • 22:50 酔っ払いの15分睡眠はすごい。回復すごい。 #
  • 22:52 隣席の外人と異国コミュニケートメカパーリィしたい #
  • 22:54 もうミカやめる。 #
  • 00:09 13次会 #
Automatically shipped by LoudTwitter