Tweets for Today


  • 00:59 あたまおかしい #
  • 02:30 sakana眠らない #
  • 02:34 目の前で知りあったばかりっぽいアベックが恋の予感ワールドを繰り広げていて勃然としました。 #
  • 02:34 勃なんちゃらしました。 #
  • 02:36 おかげさまでレールガンって単語みるだけで鳥肌が立つようになりました。 #
  • 02:37 もうごんぶと的なものも食べられない。 #
  • 02:38 〜ゆ ってなんだよって自分でも思うわ #
  • 04:31 まともな食事を19日の昼から摂取してないことを思い出した。 #
  • 04:31 それでも肝臓と腎臓は走り続ける。 #
  • 04:32 もう…ゴールしてもいいよね… #
  • 04:35 肝臓クルーあたまわるくてだいすき(*^o^*) #
  • 04:44 o(^▽^)/~~~ #
Automatically shipped by LoudTwitter