Tweets for Today


  • 00:34 体重と見た目は必ず比例しないよ!おっぱいとかパイオツとか! #
  • 00:37 パイオツカイデーな内山くん似の女の子… #
  • 00:38 め!め!めー! #
  • 00:39 東京にいかないとひとがしぬ。 #
  • 00:41 シコシコにアレしたら神奈川県民になるみたい。 #
  • 00:45 @各位 肝充にいなかったら察してください。 #
  • 00:45 しゃぶるよBOTちゃん、おめでとうございました! #
  • 00:48 @technovita シコシコ受かればいくもす! #
  • 00:48 乳首洗って待ってて にみえた #
  • 00:53 だめだ!このTLは心が折れる!週明けのfish69にご期待ください! #
  • 00:54 シコシコピューまであと4日しぬきでしんでくる! #
  • 01:06 これが…劇症肝充…!!! #
  • 01:10 大事なのはアバラじゃない。 #
  • 01:12 もうだめだ vs まだいける #
  • 01:14 あれ、ミカファンギンさんいない? #
  • 01:35 腎臓たのしい!膀胱たのしい! #
  • 01:36 たのしい腎臓 って絵本つくりたい。 #
  • 01:37 腎臓揉んで済むならいくらでも揉むわな #
  • 01:38 みんなの働きたくないでござる力を集めて働きたい。 #
  • 01:41 縄文の心を思い出せば自ずと道は開ける! #
  • 01:42 開け!前方後円墳#
  • 01:43 埴輪の持ち込みは可能ですか? #
  • 01:45 鈍くなくても涙の色なんか見えるわけないだろカスが #
  • 03:34 心身へろへろ帝国 #
  • 03:38 この時間にきく車の走る音がすきすぎて眠れない。 #
  • 03:40 @akatuki ヽ(;▽;)ノミラクルおこしてきます #
  • 03:52 覚えていますか、押尾学がビューネくんだったことを。 #
  • 03:54 歴代ビューネくん、アレ中みたいなヤツばっかだな #
  • 03:56 ビューネくんとか言ってる時点でアレ #
  • 22:22 美容室サボりすぎて全裸が似合うヘアスタイルになってる。 #
  • 22:23 原人やめますか?人間やめますか? ってフレーズが似合いそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter