Tweets for Today


  • 22:49 あの娘ぼくがアレキメたらどんな顔するだろう #
  • 22:50 革命チックな断禁酒ーと! #
  • 22:52 無難なロックじゃ楽しくないから人生がんばってんだよ #
  • 23:00 私はヤクザになりたい。 #
  • 23:02 どこからでも切れます!のノリで地獄の釜が軽快に開閉してる。 #
  • 23:06 フジファブリックのSuger!!が多方面から泣かせにかかってくる。 #
  • 23:08 簡単な英語を間違う自分が悲しくてちんこもげる。 #
  • 23:10 もげたものを取り戻す旅に出る。 #
  • 23:14 行列が出来る店のうどん食べたけど、思った以上にうどんだった。 #
  • 23:15 下はあるけど上はない これうーどん? #
  • 23:17 @takekanmuri 多分私は利きうどんが出来ない方の人間 #
  • 23:18 うどんは喉ごしで楽しめ!とか、私はちゃんと噛みたい #
  • 23:19 うどんより湯切りする動きの方がすき! #
  • 23:21 私がアレは大概チンカスを意味してるんですが、そう解釈してもよろしいか。 #
  • 23:22 日本語が不自由なのでうどんもいでくる。 #
  • 23:35エス、アレ! #
  • 23:36 どうにもこうにもかりあげたくてしゃーない。 #
  • 23:37 @takekanmuri うるせぇ、パイパンマンもといトレパンマン #
  • 23:40 〜ゆゅゆ #
  • 23:42 ちょっと本能寺いってくる。 #
  • 23:44 ゆるふわ燃えかわ本能寺!下剋上しちゃお! #
  • 23:45 そこは待ってろよ! #
  • 23:47 本能寺でずっと待ってても人が来ない。 #
  • 23:51 ひろなおめなんでそんな元気なの。生理来たの? #
  • 23:54 念仏唱えてさようなら! #
Automatically shipped by LoudTwitter